「 影ねぎ 」 一覧

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

2017/08/19 | RO ,

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の話。 変更内容 少数いたグレイヴマミー&グレイヴクラウンマミーがグレイヴベリットに変わったものの、今も昔もグレイヴミノタウ

続きを見る

【RO】灼熱の剣

2017/07/29 | RO

テラグローリアで実装されたオートスペル(AS)武器3つのうちの1つ、灼熱の剣の話。 灼熱の剣 Atk 180 / Matk 160 火属性 物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、一般

続きを見る

【RO】封印の迷宮ソロ(影ねぎ) ドラキュラ編

上限開放前にカンストさせてみた影ねぎで夢幻の迷宮ソロしてみようと思ったのです。 試練の迷宮のバフォメットは当たらないし良いもの落とさないし、イフリートは無形ダガーDropするけど勝てる気がしないので

続きを見る

【RO】制覇の指輪GET!!

制覇の指輪が作成できる見込みが出てきたので取りあえず作ってブログネタにしようと思いついた神凪さんはCグループのジェネとBグループの影ねぎに参戦するのでした。 (性能的には要らないのでほんとにネタとし

続きを見る

【RO】古代遺跡探検隊(影ねぎ編)

古代遺跡探検隊、影ねぎでの登頂までのお話。 フェイントボムなんていう最強の回避スキルを持つ影ねぎは安定してクリアできると評判なので・・・2倍Dayになると倍率がすごい事に。。 なんと3

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




【RO】神凪さんのアニバ結果

おひさしぶりなのです。 実は1ヶ月前から復活してるようなしてないよう

no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑