「 季節イベント 」 一覧

【RO】精錬祭準備 2017

今年の精錬祭の内容は不明なので去年と同じという仮定で準備するのです。 昨年のポイント稼ぎ 昨年の精錬祭の各MDでの獲得ポイントの表はコレ 悪夢のジターバグ&ホラーおもちゃ工場やビオスの島&モ

続きを見る

【RO】今年のサンタさん

2016/12/25 | RO

サンタさんが風邪で寝込んだ今年のクリスマスイベント。 靴下納品の依頼が24日までなので25日には勝手に治るのがわかっていたんだけれど、どうやって治るのか見てきた話。 サンタ;クリスマスにな

続きを見る

【RO】豪華なクリスマスボックス2016

2016/12/18 | RO

「豪華なクリスマスボックス」の中身を変更いたしました。 ※上記アイテムの中身はイベント終了後も変更はありません。 13日メンテナンスの告知にこんな一文があったのです。 開けてみないとわ

続きを見る

【RO】プレシャスマシーン

2016/12/06 | RO

アニバイベントの目玉であるプレシャスマシーンをたくさん回してみた結果。 おまけでアイテム交換のNPC売却レートの表も付いてます。 プレシャスマシーン Gスターポイント200pで回せるプレシャ

続きを見る

【RO】Gスターポイントの稼ぎ方

2016/11/29 | RO

14thアニバーサリーイベント「ゴールデン プレシャス ツアー」が始まりましたね。 今回はイベントで必要となるGスターポイントの稼ぎ方 (ハロウィンのクエストをクリアしていれば最初から1000pも

続きを見る

【RO】精錬祭2016

今年もある意味一番熱い時期・・・精錬祭がやってきましたね。 「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ」なんてイベント名だけど、お気楽なのは神様だけで依頼する側はポイント稼ぎに忙し・・・ 公

続きを見る

【RO】あけましておめでとうございます。

2016/01/01 | RO ,

あけましておめでとうございます。 今年も神凪さんとこのブログをよろしくお願いいたします。 今年の干支神様は申ですね。 山から来るって言う年神様は豊穣神だけど、干支神様ってどんなポジショ

続きを見る

【DQ】年末の厄払い?

今年もやってきた新春福引マン! でも今年は趣向を変えて厄払いして来いって言われちゃいます。 でも・・その厄払いのために支給される武器が酷い! どうみてもバナナ!! (バナナ関係なしにこ

続きを見る

【RO】豪華なクリスマスボックス

深淵の回廊討伐を頑張った反動で以前の置物生活に戻りかけてる神凪さんです。 靴下さえ集めてしまえば何もしなくていい現状がとても幸せ。 今回は売れ残りの豪華なクリスマスボックス114個を全部空けた

続きを見る

【RO】クリスマス2015

去年の記事にアクセスが増えちゃってるので急いで作った2015版! 今年のサンタさんは何故かネコになっています。 (しかも眼帯付きだったりでガラの悪い・・・) サンタのクリスマスプレゼント

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑