「 修羅 」 一覧

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰うのを数回繰り返した結果、ペアで挑めば安全確実に勝てるのでそれでいいじゃないという結論になった神凪さんです。 (レベル差補正でのス

続きを見る

【RO】堕天使阿修羅

堕天使の翼の今週(5日間)の使用可能スキルが気功・爆裂波動・阿修羅覇凰拳っていう阿修羅セットだったのでちょこっと遊んでみた話。 アークビショップ編 普段阿修羅なんて使わないので阿修羅用武器がないっ

続きを見る

【RO】シーラカンスメモ

今回は「地下排水路」のデータ集めでやっていた修羅の2PCソロの失敗談。 4体セット相手に回復アイテムでのゴリ押しはしないので割とあっさり負けてます。 1戦目 +9迅雷槌にハンターフライ&ドレ

続きを見る

【RO】悪夢のジターバグ 攻略用

悪夢のジターバグで何をしてくるのかを調べるために今回も修羅を送り込む神凪さん。 PTで火力があれば10~20秒もあれば終わるボスなんだけど・・145修羅でのソロは長期戦必至!! (2016/1

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




【RO】神凪さんのアニバ結果

おひさしぶりなのです。 実は1ヶ月前から復活してるようなしてないよう

no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑