「 イベント 」 一覧

【RO】ジラントさんに惨敗 その3

深淵の回廊イベントのメモリアルD「深淵の古城」ボスの魔女ジラント挑戦も最終日。 古城に行った回数は19回でジラント戦はその半分くらい? 第2ギミックのMob あとサラマンダー型が居たけど

続きを見る

【RO】深淵の回廊エンチャント

最近はジラント攻略よりは古城でのタロット入手を狙ってる神凪さんです。 (隠者と死神は現物が出たけど、欲しい節制は欠片だけ・・・) 今回は終了間際の深淵の回廊で回廊エンチャをしてみた話。 武器

続きを見る

【RO】ジラントさんに惨敗 その2

今年はガチ攻略勢ではなくエンジョイ勢な神凪さんは深淵の古城ハード(2h)+ジラント戦で遊んでます。 収入面だけなら深層グローザかジラント無視でインフェルノ(1h)Aランク2周とかの方が↑なはず 第

続きを見る

【RO】ジラントさんに惨敗

夢幻で怒られて凹みすぎ→WindowsUpdateでメインPCが超落ちまくり→別にやる気ないからいいやで3ヶ月程ほとんど動いてなかった神凪さんです。 今回は深淵の回廊が始まるからとメインPCを初期化

続きを見る

【RO】深淵の王墓攻略 下書き

恒例のメモリアルD攻略シリーズ、今回は深淵の回廊のメモリアルD「深淵の王墓」 魔神殿と同じように雑魚Mobなしの強化版四怨将&古王グローザとの5連戦っていうPT向けメモリアルD。 色々試せない

続きを見る

【RO】Power up Girls 2016 ~進め乙女道~

2016/03/01 | RO

今年のひな祭り&ホワイトデーイベント(?)は何故かチョコとは関係なく・・女子力ならぬ乙女力を磨くイベントに!? 一応チョコ制作もできるけど、どうしてこうなったのか・・・すごく気になります!

続きを見る

【RO】堕天使阿修羅

堕天使の翼の今週(5日間)の使用可能スキルが気功・爆裂波動・阿修羅覇凰拳っていう阿修羅セットだったのでちょこっと遊んでみた話。 アークビショップ編 普段阿修羅なんて使わないので阿修羅用武器がないっ

続きを見る

【RO】時空英雄戦記SPECIAL

2015/09/01 | RO

英雄の痕跡系メモリアルDに通うと良い事がある時空英雄戦記イベントも3回目。 今回は来週実装の「飛行船襲撃」、再来週実装の「呪いの剣士」も含まれているので実装されたら加筆されるかも? イベント内容

続きを見る

【RO】夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭(後編)

2015/08/14 | RO

今回は「夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭」のトロフィーコンプまでの攻略・・・なんだけど、あまりに長くなりすぎたので前編後編に分割なのです。 前編はこちら ノーブルヒトデのトロフィーお題

続きを見る

【RO】夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭(前編)

2015/08/14 | RO

今回は「夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭」のトロフィーコンプまでの攻略・・・なんだけど、あまりに長くなりすぎたので前編後編に分割なのです。 にゃんにゃん幽玄祭 まにゃん島の意味深な神像って

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑