「 まにゃん島 」 一覧

【RO】+9迅雷槍っていうおもちゃ?

なんとなく+9迅雷槍を買ってみたのでどれくらい強いのかなーと試してみた話。 (+9疾風迅雷槍? 知らない子ですね・・) 所謂ゴッドウィンドカッター(GWC)で遊んでるわけだけどそれの説明は以前

続きを見る

【RO】魔Qのおまけ。

今回はまにゃん島の小ネタみたいなもの。 Boss回避 地獄に行ったりBoss部屋周回するのにいちいちBossを倒すのってめんどうですよね。 そんな時に便利なのがコレ! Boss出現後すぐに

続きを見る

【RO】魔Q

今週のメンテから3週間続くイベント「僕のドキドキ冒険記II ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」がはじまりましたね。 今回は珍しくソーサラーで・・・取りあえず2PCソロでどんなものか行ってきたのです。 魔

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




【RO】神凪さんのアニバ結果

おひさしぶりなのです。 実は1ヶ月前から復活してるようなしてないよう

no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑