【RO】反逆の箱

公開日: : 最終更新日:2017/07/29 RO


テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱
説明文を見るとどうしても王家の青い箱を思い出しますね。
(「中身は確実に違うようだ」→「中身は違うようだ」の違いしかないのです。)

とりあえず300個(名誉の勲章3000個分)開けてみたのです。
調子に乗って600個(名誉の勲章6000個)開けてみたのです。

出たもの換金価値回数比率
合計600
豪華な宝箱1,000,000z91.5%
速度変化ポーション(UP)時価437.2%
RBマッスル15mg時価508.3%
マステラの実 5,270z477.8%
黄金 124,000z579.5%
金塊 62,000z7111.8%
銀塊 31,000z579.5%
ダイヤモンド3カラット 34,100z589.7%
エンペリウム時価508.3%
不思議な石片時価13322.2%
狙撃手の手袋[0](未鑑定:グローブ)時価61.0%
帯状の暗器[0](未鑑定:リング)時価81.3%
金剛石の靴[1]時価61.0%
奈落の剣[3]時価30.5%
灼熱の剣[3]時価20.3%
浄化の剣[3]時価
[衣装]共和国の帽子時価
[衣装]負傷者の包帯時価

今回も名誉の勲章と交換できるアクセサリである狙撃手の手袋(名誉の勲章1000個)、帯状の暗器(名誉の勲章1000個)は箱から出ます。
名誉の勲章1000個で交換するくらいなら箱を開けて入手した方が副産物が手に入る分お得な模様。
そして金剛石の靴は・・・金剛石の盾と違って少し出にくいかも?

AS系の剣3種(浄化・奈落・灼熱)はレア扱いらしく浄化の剣入手はかなり運任せ
(聖属性のS3片手剣、しかも高ATK&MATKのLv4武器、攻撃時DEF無視発動とか普通に強いです。)

クエストスキップ用の新アイテム「不思議な石片」は20%程度出る模様なのです。
1つのクエストをスキップするのに必要な量考えたら産出量少ないかも?

そして衣装は・・・激レア扱いらしくやっぱり出ないのでした。
([衣装]時の牢獄と違って深追いする価値はなさそう)



記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がるかも?



ROブログ336×280




関連記事

【RO】時計塔NM4 新装備テスト(WL)

製錬祭であっさり完成した+8火雷大神靴に以前カード分離させた月夜花カードを挿して靴が完成!単体で

記事を読む

【RO】古代遺跡探検隊!

同職100人でダンジョン攻略を目指すイベント「それゆけ古代遺跡探検隊リベンジ」が昨日からスタートしま

記事を読む

【RO】Exp3倍&Drop2.5倍

なんか起きたらEXP3倍&Drop2.5倍が始まっていたのです。 原因は昨日のラグナロクオンラ

記事を読む

【RO】リベリオン in ビフロストタワー3F

動画編集に興味をもった神凪さんです。 動画キャプチャと編集ソフトをフィーリングで触っただけなので・

記事を読む

【RO】熾天使の翼

期間限定効果の新アイテム「熾天使の翼」なんてものが付いた利用権を売り出したのは公式HPを見ればすぐ目

記事を読む

【RO】ジェネティック転職

今週のアップデートはジェネティックのセカンドコスチューム実装! ジェネ転職 これまではジェネ

記事を読む

【RO】12thパッケと大天使の翼

昨夜のファミ通feat.10月号のラグナロクオンラインのコーナーで発表されたものの話。 ま

記事を読む

【RO】オーク森 狩場テスト(WL)

『猟乱武器を使うならココ!「2017年5月のMAP調整」』のオーク森(ゲフェンフィールド02)がどん

記事を読む

【RO】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も神凪さんとこのブログをよろしくお願いいたします。

記事を読む

【RO】アイテムエクスチェンジ

縁のあるアイテムと交換できる「アイテムエクスチェンジ」の第1弾が登場しましたね。 (公式のページは

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(道中編)

とりあえずBaseEXP300M貰うところまでのメモリアルD攻略。

【RO】灼熱の剣

テラグローリアで実装されたオートスペル(AS)武器3つのうちの1つ、灼

【RO】ニーヴエンチャント追加

ニーヴエンチャントの対象装備&ニーヴが追加されたので対応版。 対象装

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑