【RO】カード分離サービス

公開日: : 最終更新日:2017/03/16 RO ,

夢幻の迷宮の先行調査期間にはレート不明だったMVPカードを含めたすべてのカードの分離サービスの必要量が発表されましたね。

迷宮の魔力結晶800個!!

神凪さんが1ヶ月間毎日迷宮に通った成果は・・・997個!
(毎日夢幻で忙しくて更新サボってたのです)

1回はできる模様なので早速やってみたのです。

カード分離サービス


カードを分離してくれるNPCはこの人。
装備してるアイテムの中からカード分離したいものを選び、800個渡せばOK!
このサービスで分離できるものはカード魔神エンチャントの模様公式ブログ
対象の装備に制限はないので精錬祭でリストア不可だったパッケ品やS中段もOKな模様

Before

今回分離する品はこれ!
先行期間のうちに知り合いに話をつけておいたヤファ靴なのです。


分離の瞬間は割とあっさり。

After

カード分離後の装備はこの通り、ちゃんと残ってます。

お目当てのカードもこの状態で好きに取り扱えます。

後はこのカードを挿す火雷大神靴を精錬祭で+7~8まで叩かないと!
(きっと今年もあるよね・・・?)

 

次回予定
次に貯まったら分離する品はこれ!

名無し全盛期にこのカードを使うために生まれたのが今の赤いABだったりも。
審判セットの頃はよくかぶってたけど、裁きの靴になってからはライオットチップがデフォで出番ないので「売っちゃおうかしら?」と思いだした矢先にカード分離が来たのです。

残り600個程集まるまで週2回の70個くらいとして8.5週間?
5月中にできたらいいな。

 

追記:くじでカード分離できるマグロ缶が登場したけど・・・、おかげで分離後のカードを挿すS中段が安く手に入りそう!!(バイバイ、エリュダイトグラス!!)


記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がるかも?

ROブログ336×280




関連記事

【RO】封印の迷宮ソロ(影ねぎ) ドラキュラ編

上限開放前にカンストさせてみた影ねぎで夢幻の迷宮ソロしてみようと思ったのです。 試練の迷宮のバフォ

記事を読む

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所 中央室(Lv170↑)」、新M

記事を読む

【RO】アーティファクトエンチャント(WL杖編)

モーラで行えるアーティファクト装備のエンチャント WL用装備「クリムゾンシリーズ」「アクアシリーズ

記事を読む

【RO】クリスマスイベント

今年のパーティ会場の建物の裏手にはアンソニ一味とロキが居ます。 アンソニは中の様子をうかがって

記事を読む

【RO】ジェネ育成 その1

ジェネティックに転職したものの育成用の武器がない問題に直面していたので、露店を探しまくって2つほど装

記事を読む

【RO】チャールストン工場 攻略用

恒例のメモリアルダンジョン攻略シリーズ、今回メカ用アーティファクトの一部と毒属性なのが残念な鈍器

記事を読む

【RO】気になる装備:元素の服

今回のラグ缶に気になるアイテムが・・・ 元素の服 遠距離+2% -------------

記事を読む

【RO】モロクに挑んでみた

ROのブログネタに困っていた汐音さんは「モロクバスターズ」なんてイベントで取り巻き召喚しなくなってい

記事を読む

【RO】治癒1

所持金が90M位になると何か無駄遣いしたくなる病気を患っているので100M超えの品は滅多に買えないの

記事を読む

【RO】ハッピーバルーンとハッピーボックス

プレゼントボックスをDropするようになる下段装備、ハッピーバルーン ミストケースCと一緒に装

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑