【RO】深層グローザさん 4日目

公開日: : 最終更新日:2016/06/27 RO

情報収集4日目の深層の古王グローザさん

深層グローザ:ファイアーブレス
残りHP170M(85%)時点で来る属性ブレスは5連射の模様、属性は今のところ3つ確認
燃え盛る煉獄の炎! →ファイアーブレス
大いなる神威の稲妻! →サンダーブレス
万物に死を与える冥府の猛毒! →アシッドブレス
多分残りのアイスブレスとダークネスブレスもありそう。

今回はその次のギミックまで進んだのです。
忠実なる眷属よ! 無礼な侵入者を排除せよ!
-どこからともなく怪物が出現し、襲い掛かってきた-

真グローザ10
深淵の守り手(スカラバ)が10体出現
ここのスカラバ軍団が強かったというよりは・・・マックスペイン(黄色)状態でスカラバ召喚したので出てきたスカラバを攻撃→マックスペイン反射で半壊、トドメに深層グローザのブレスで全滅なのです。
真グローザ10'
グローザが黄色くなってないかor会話ログに「深層の古王グローザ:マックスペイン!!」が出てないかをチェックしながら攻撃しないとダメな模様・・・これ超重要。

取りあえず四怨将の幻影4体同時召喚まで進めたいなーと思う神凪さんです。

 

何処とは言わないけれどうちのブログの情報をそのまま使うなら引用元か参考元を示すのがルールだと思うのです。(情報がそのまますぎてバレバレなのですよ)



記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】7月の予定

このブログで情報収集してる一部のギルドメンバー用の公式イベントスケジュール。 ソースは公式サイト

記事を読む

【RO】リベリオンのステータスで悩む・・

結構長かった反逆のブートキャンプが遂に終わり、リベリオンのスターターパックでのステータス&スキル振り

記事を読む

【RO】KKポイント

今日のメンテでモンスターハウス(MH)に上級が追加されましたね。 MHスケジュールは水曜22:00

記事を読む

【RO】モロクマスター!

昨日から始まったモロクマスター! 決戦アップデート前に魔王モロク関連のクエストを消化させようという

記事を読む

【RO】古のグラストヘイム(GHMD) ハードモード攻略

今回はハードモードが追加されたメモリアルD「古のグラストヘイム(GHMD)」 割とハードな内容なの

記事を読む

【RO】古代遺跡探検隊(AB編)

安定してクリアできているAB軍団は深淵の王ファルクス討伐に乗り出した模様。 ということで参戦してき

記事を読む

【RO】ウェルスの謎?

今回はネタバレ酷い上に結論もでない事を適当に書いてるだけなので、興味のある人だけ読むといいのです。

記事を読む

【RO】ハロウィンなのでカボチャケーキ

今日10/31は収穫祭のハロウィン! ・・・という事でずっと放置していたハロウィンイベントをや

記事を読む

【RO】深淵の回廊エンチャント

最近はジラント攻略よりは古城でのタロット入手を狙ってる神凪さんです。 (隠者と死神は現物が出たけど

記事を読む

【RO】リベリオンスキル使ってみたのです。

ブログネタになるかなーとリベリオンのステータス&スキル再振りし放題なパックを買ったのでとりあえず試し

記事を読む

ROブログ336×280




Comment

  1. そら より:

    記事参考にさせていただいてます。
    スカラバはDisをしてくるらしいので完全回避100の修羅で抱えるて無視するだけでギミックが終るといった情報があがってました。
    よかったら試してみてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑