【RO】リベリオン動画

公開日: : 最終更新日:2016/06/14 RO ,

動画編集練習用にってことで撮っては編集しているリベリオン動画。
更新は撮影して編集したとき

ハンドガン

スキル動画

未撮影

ガトリングガン

スキル動画


武器は+7マリシャステンペスト<フェイタルネメシス>

狩り動画


「リベリオン in ビフロストタワー3F」で載せたもの。詳細は元の記事でも。

ショットガン

スキル動画


武器は+7デスファイア<フェイタルネメシス>トリプル
ショットガンはASPD低め&スプラッシュで素撃ちは向いてないのです。
スラッグショットはSTR120で烏天狗の効果発動させて靴を+7トラペゾヘドロン、アクセを木ドロップ、あとは鎧でATKあげれば確定で999,999出るかも?

スラッグショットでのMVP狩り



細かい説明はこっちの記事で→スラッグショット

グレネードガン

スキル動画

未撮影

グレネードガンはASPD低めで素撃ちはあまり向いてないのです。

ライフル

スキル動画

未撮影

素撃ち+クィックドローショット


武器は+7ダブルドラグーン カラースコープ
DEF70%無視+竜40%upなので標的はバコナワ!
クィックドローショットのHIT数は1+JobLv/20みたいなのでJob60になると威力upの模様
ASPD193+DEF無視装備+Job60が揃えば何気に強くなる予感

エクソダスジョーカー


発動率の簡単な検証の動画(+4検証の2回目分)
-検証結果-
+2で67/1000
+4で101/1000、95/1000
10%前後の発動率はある模様。

エクソダスジョーカーで193素撃ち+クイックドローショットしてみた動画。
なんか正直微妙感が漂うのです。




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】マクスウェル?

今週のアップデートでひっそりとモロクに実装されたNPCマクスウェル。 テイルズシリーズでは四大

記事を読む

【RO】オーブ支援

決戦アップデートから使えるようになったエクラージュのオーブ支援って知ってますか? 支援の内

記事を読む

【RO】古びたエンチャント

「戦死者の墓」&「ウェルス」のカード実装記念のぷちイベント「一富士二鷹三カード」 思念体の髪・血・

記事を読む

【RO】精錬祭2016

今年もある意味一番熱い時期・・・精錬祭がやってきましたね。 「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬

記事を読む

【RO】Wラビットボンネット

2月のコスたま「コスたまGirlsSelectionIII」を揃えてみたのです。 ブラックラビ

記事を読む

【RO】クリスマスイベント

今年のパーティ会場の建物の裏手にはアンソニ一味とロキが居ます。 アンソニは中の様子をうかがって

記事を読む

【RO】ブレス検証

「ブレスはニューマ無効だと思いますけどどうなのでしょう? http://rovip.info/wi

記事を読む

【RO】生体工学研究所エンチャント

製錬祭後に始まった復刻イベント「蜃気楼の塔~地獄の軍勢~」のおまけとして装備破壊なしで生体工学研究所

記事を読む

【RO】暴徒のスカーフ

今年の最後のラグ缶で裁きの靴に続いて絶対買わないと!って思う装備が登場したのです。 それは・・・暴

記事を読む

no image

【RO】アイテムエクスチェンジ第2弾

アイテムエクスチェンジの第2弾が思ったより早く来ましたね。 今回はパッケージ品の交換は無しでゲ

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑