【RO】燃料タンク2000個交換してみたのです。

公開日: : RO, エンチャント

今期の某アニメのアコみたいな子が昔居たなーと懐かしくなってログインしてみたら、定位置から一歩も歩いてないのに人が集まって来たので一気にやる気ゲージが復活した神凪さんです。

新設計図狙いで燃料タンク2000個分交換してみる!

設計図作成
復帰第一弾のネタは何がいいかなーと考えたところ、仕込んでなかった高い新設計図を買うくらいならタンク交換してみたら安く手に入るかもしれないし、爆死してもネタになるよね!ということで決まったのです。

古びた燃料タンク2000個(400回分)でAlvitr鯖相場だと300Mちょい!
(手持ち資金ですぐにできる分がこれくらいだったのです。)

結果

 設計図回数割合
合計400100.00%
E系E-Fire30.75%
E-Water10.25%
E-Wind20.50%
E-Ground61.50%
R系R-Fire82.00%
R-Water61.50%
R-Wind82.00%
R-Ground133.25%
C系C-Life71.75%
C-Soul71.75%
C-HPR153.74%
C-SPR41.00%
A系A-Str20.50%
A-Int10.25%
A-Def133.25%
A-Avoid133.25%
A-Atk143.50%
A-Matk41.00%
A-MaxHP71.75%
A-MaxSP51.25%
A-Frozen30.75%
A-ASPD30.75%
A-Tolerance NEW0
A-Mdef NEW41.00%
A-Hit NEW41.00%
A-Flee NEW20.50%
S系S-Atk NEW0
S-Matk NEW0
S-Avoid NEW0
S-MaxHP NEW10.25%
S-Quick NEW0
S-Cri NEW10.25%
はずれブリガン5714.25%
鋼鉄4110.25%
7418.50%
鉄鉱石7117.75%

設計図の生産成功率は既存分36.25%新規分3.00%はずれ60.75%
以前の記事のデータでは設計図36.4%はずれ63.6%なので公式ブログでのアナウンス通り、ちゃんと既存のはずれ枠が新規設計図に置きかわってる模様ですね。

出たS系設計図がS-MaxHPS-Criの2つのみという見事な爆死状態で計画通り・・!?
(これくらいの方が誰かがメシウマしてくれて復帰ネタに丁度良いのかも・・・?)

新設計図
今回出たS-MaxHPはA-MaxHP&A-Fleeでエクセリオンレッグに付けて+7まで叩いてHP+3000、HP+15%&SP+15%、Flee+30の靴にでも・・・(使い道は後で考える系)

他には使ってない装備を処分してS-Atk設計図とかを買って叩こうかな!



記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】ジェネ育成 その1

ジェネティックに転職したものの育成用の武器がない問題に直面していたので、露店を探しまくって2つほど装

記事を読む

【RO】13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都

昨日実施された「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都」にひっそりと参加してきた

記事を読む

【RO】転成儀

今週実装されたロードオブヴァーミリオンアリーナ(LoVA)コラボ。 そのコラボD「永劫の戦」をクリ

記事を読む

【RO】バコナワの住み処 攻略用

今更バコナワ攻略なんて時代遅れな気もするけれど、決戦アップデート以降に140を超えた子向けに作ってみ

記事を読む

【RO】古代遺跡探検隊(影ねぎ編)

古代遺跡探検隊、影ねぎでの登頂までのお話。 フェイントボムなんていう最強の回避スキルを持つ

記事を読む

【RO】ビオスの島(MAP付)

決戦アップデートは来たものの、うちのギルドのメンバーはメモD嫌いかLv140以下かで大体分類できちゃ

記事を読む

【RO】リボンマフラー

今週のメンテ後からコスたまFrozenIIが追加されましたね。 1.5倍週間で育てようと思っていた

記事を読む

【RO】続・C帖&捻じれた時間のカギ狩り

前に書いたタイムキーパー狩りの続きの話。 時計ナイトメアにいけるWLがさっぱりいないのでソロ活

記事を読む

【RO】レッツ!バーニング!!

モロクにいたNPC達みんなに「レッツ!バーニング!!」って叫ばる強力な精神支配力をもった危険な存

記事を読む

【RO】最後の部屋(TWO)メモ2

謎のスキル 前回の様子 前回の耐性は無形30%風75%火20%火服、DEF159+280、M

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑