「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

【RO】精錬祭2016

今年もある意味一番熱い時期・・・精錬祭がやってきましたね。 「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ」なんてイベント名だけど、お気楽なのは神様だけで依頼する側はポイント稼ぎに忙し・・・ 公

続きを見る

【RO】燃料タンク集め

S系設計図の自力GET用に復帰後再開した古びた燃料タンク稼ぎ! 金策・・・として定着してて今更すぎる感はあるけど方法紹介なのです。 1回きり ここに書いてある内容を全部やると古びた燃料タンク

続きを見る

【RO】燃料タンク2000個交換してみたのです。

今期の某アニメのアコみたいな子が昔居たなーと懐かしくなってログインしてみたら、定位置から一歩も歩いてないのに人が集まって来たので一気にやる気ゲージが復活した神凪さんです。 新設計図狙いで燃料タンク2

続きを見る

【RO】未確認飛行ポリン・・?

最近すっかりエアROプレイヤーな気のする神凪さんです。 今年もエイプリルフールになったので「今のROには馬鹿が足りません!エイプリルフールやります!!」って面接で言ったらしい中村さんが今年もやる

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑