【RO】ジェネティック転職

公開日: : 最終更新日:2015/11/13 RO ,

今週のアップデートはジェネティックのセカンドコスチューム実装!

ジェネ転職

ジェネ転職
これまではジェネティックのグラフィックに不満があったので転職拒否だったのだけれど、セカンドコスチューム実装という事で遂にジェネティックに転職!!
(他に2人クリエとケミが居るけどそっちは見送り。)

セカンドコスチューム

コスチュームチェンジ
そしてこれがコスチュームチェンジチケットの箱。
5000ShopPointなので500円ですね。
コスチュームチェンジ2
転職から3分程でセカンドコスチュームへ
ファッションデザイナーに街中で着替えさせてもらうのはどうなのかって気はするけれど・・・着替えシーンはその場で1回転ってまるでマジック!

グラフィック

クリエ5方向
ジェネ2nd5方向
可愛かったクリエと見比べても・・・マントのギザギザの形以外では特に不満のないデザインに仕上がってますね。
(首の位置を1~2ドット分くらい微修正した方がよくなるかもって気はするけど)
ジェネ2nd座り5方向
座った時の首の位置は違和感がちょっと酷いかも・・・
ドット自体の修正じゃなくて微妙な位置の修正なんだからすぐできるでしょ!

おまけ

転職したもののジェネで使えそうな武器が+7Dブラッディ別運剣と+9Dマリシャスサハリック迅雷槌位しかない!?
さらに予算はあるのにジェネ用の良い感じの武器が全然売ってない!!

何処で育てよう問題勃発!!
ジェネ:FD5
取りあえず迅雷槌に付与をしてフェイヨンD5へ
HP&SPは全然減らないので楽な事は楽なんだけど・・・、ホムが邪魔だなーって思ったのでした。
(Mobがホムに流れてトルネの範囲にまとめにくい&ノックバック後戻ってこない・・)
ジェネvsヤファ
ついでにヤファにも喧嘩を売ってみたらあっさり撃破!!
100台でもヤファ倒せるってトルネ結構強いのね。





記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】勇者の指輪エンチャント

クエスト「フレイムヴァレーへの道」をクリアしてフレイムケイブへと入った先はオーラで眩しい世界!!

記事を読む

【RO】魔神殿

本来ならモルスの洞窟の記事になるはずが・・、あっさり終わりすぎて何があったのかあまり分からなかったの

記事を読む

【RO】熾天使の翼

期間限定効果の新アイテム「熾天使の翼」なんてものが付いた利用権を売り出したのは公式HPを見ればすぐ目

記事を読む

【RO】深層グローザさんにあっさり蹂躙された話。

古王の双刃を持っていくと闘える深層の古王グローザさん そのパワーアップするイベントはエー・・っ

記事を読む

【RO】ニーヴエンチャント

1年前から2016年の予定にあったアップデートの英雄たちの宴がようやく実装されたのです。 今回はそ

記事を読む

【RO】赤鉛筆

ギルドメンバーがラグ缶でくわえたえんぴつ(赤)なんていう珍しいものを引いたのでちょこっと検証っぽい事

記事を読む

【RO】ヤッホーリーライト!

前回のモデルのアコたんは・・・ヤッホーリーライト!をAS魂HLでやってみようって言うコンセプトで生ま

記事を読む

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻の迷宮(試練の迷宮):ルキフル

記事を読む

【RO】深層グローザさん 5日目

情報収集5日目 予告付き属性ブレス 今日は深層グローザギミックの予告付き属性ブレスの残り2属性を

記事を読む

【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見るとどうしても王家の青い箱を思い出

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑