【RO】セカンドコスチューム最新情報(ファン感謝祭2015情報 その2)

公開日: : 最終更新日:2015/11/11 RO, 未実装 ,

ファン感謝祭2015情報

セカンドコス
10/3放送のニコニコ生放送「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」ステージ生中継のまとめ後半というかセカンドコスチューム関連が今回の内容。
それ以外のステージ発表の内容はその1

ジェネティック

ジェネ
座ると足の太さが変わる等の修正が20点程らしいので11月中の実装予定を発表。

11/10実装に決定→公式サイト

ジェネティック♂

ジェネ♂
基本カラー
ジェネ♂ex1
エクストラカラー1
ジェネ♂ex2
エクストラカラー2

ジェネティック♀

ジェネ♀
基本カラー
ジェネ♀ex1
エクストラカラー1
ジェネ♀ex2
エクストラカラー2

ギロチンクロス

GX
絶賛修正中だけど「さっきの(ジェネティックの)20点と比較してもまぁいけるんじゃないか」っていう感じでの実装時期発表。
「何としても実装したい」ってニーソ千葉さんが言ってたので出来なかったらまた土下座なのかな・・

ギロチンクロス♂

GX♂
基本カラー
GX♂ex1
エクストラカラー1
GX♂ex2
エクストラカラー2

ギロチンクロス♀

GX♀
基本カラー
GX♀ex1
エクストラカラー1
GX♀ex2
エクストラカラー2

メカニック

メカニック
ここからエクストラカラーやモーションの作成にはいる感じみたいです。

メカニック♂

メカニック♂
ニーソ千葉さんのパーカー押しの結果?

メカニック♀

メカニック♀
なんかフード部分をかぶったら変なクリーチャーみたいにならないかが気になる・・・

アークビショップ

アークビショップ♂

AB♂
基本カラー
AB♂ex1
エクストラカラー1
AB♂ex2
エクストラカラー2

うまく太く見えないように腰回りとか胸周りとかラインをドット単位で修正して辿り着いた完成形らしいです。
確かにすっきりとしてて正面とかかなり好みかも?

アークビショップ♀

AB♀
基本カラー

ニーソ千葉さんはやっぱり白もいいなって言ってたけど・・・問題はニーソの色じゃなくてスカートの長さだった気も。
こだわりはスカートのふんわり感みたい。
AB♀ex1
エクストラカラー1
まだ調整中だけどピンク系なのは決まってる模様。
可愛い以外に言いようがないっていってたけど、どこかの魔改造されたピンクのウォーロック少女みたいな気も。
AB♀ex2
エクストラカラー2

ロイヤルガード

ロイヤルガード♂

RG♂
正当な聖騎士といった感じで頼りがいのある古プレート、そしてマントの柄に結構拘ったみたい。

ロイヤルガード♀

RG♀
スカート部分のアール感に苦労したようでスカートのラインをちゃんと見せるためにマントは取った模様。

ますますセイバーになったとかはみんな思ってるはず。
RG♀イメージラフ

ウォーロック

ウォーロック♂

WL♂
正当進化宮廷魔術師でエリートのふさふさ感らしいです。

ウォーロック♀

WL♀
元(ハイウィザード)のイメージからの正当進化でマントとミニスカートみたい

レンジャー

レンジャー♂

レンジャー♂
調整中なので確定ではないけど、以前のVerと比べるとマフラーが大きくなってブーツが変わって矢筒が背中に登場みたい。

レンジャー♀

レンジャー♀
エルフ感のあるレンジャーブーツとか服の質感にこだわりがあるみたい。

可愛いんだけど、あの袖で弓扱えるのかなって気が・・・

ミンストレル

ミンストレル
まだ調整中だけど宮廷楽士のイメージでぱっと見で演奏家と分かるように。
服に合わせてベートーベン的なカツラも考えてみてるみたいな話。

ワンダラー

ワンダラー
まだ調整中だけど、一番最初のものから大きな変化はない模様。

横から見た足に少しだけ違和感あるけど可愛い感じ。
ワンダラー育成終わっててあんまり出番ないけど欲しい。。

シャドウチェイサー

シャドウチェイサー♂

影ねぎ♂
まだ調整中だけど以前のVerとは鎖の本数とかマントの感じが変更された模様
マントがふさふさなのは悪の象徴なのか後ろから見た時の特徴なのかは謎。

シャドウチェイサー♀

影ねぎ♀
出来立てほやほやのまだ3方向しかない状態でこれが決まらないと後ろは作れないみたい。

全体的なイメージは悪くないんだけど、一本足じゃないんだからってくらい正面の足に違和感が・・・

その他

ルーンナイト・修羅・ソーサラーに関しては今回情報なし!!
優先順位低いみたいなので気長に待つしかなさそう。



記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】年末年始イベント

A HAPPY NEW YEAR !! 年が明けて2015年になりましたね。 今年も神凪さんのR

記事を読む

【RO】今日のグローザさん

裁きの靴と+9ホーリーステッキを買った神凪さんです。 裁きの靴で強制的にラウダ2種&クリアMA

記事を読む

【RO】花嫁候補?

「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」が2週目になって少し進展した模様ですね。 今回

記事を読む

【RO】教皇様面会

昨日のメンテで終わったバレンタインイベント「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー

記事を読む

【RO】大天使の翼エンチャント

週間ファミ通2014 12/11・18合併号が今日発売しましたね。 紙媒体のものが定価450円、電

記事を読む

【RO】地下シェルター探索

地図作り 新マップの地下シェルターってWPがやたらと多くて迷いますよね・・ 地図は無いものかと取

記事を読む

【RO】とあるギルドの狩り風景

毎日行っているギルド狩り。 参加条件はギルドメンバーとそのお友達の3次職・影狼・朧・限界突破ス

記事を読む

【RO】セカンドコスチューム情報vol.1

11/30夜のニコニコ生放送「12thアニバーサリー特番」で発表されたセカンドコスチュームの進捗状況

記事を読む

【RO】ビオスの島 攻略用

前の記事「ビオスの島」を攻略用に再編集した修正版。 ビオスの島は難易度が低いのでソロ~トリオくらい

記事を読む

【RO】時計塔NM4 新装備テスト(WL)

製錬祭であっさり完成した+8火雷大神靴に以前カード分離させた月夜花カードを挿して靴が完成!単体で

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑