【DQ】夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語

公開日: : DQ10

釣りチャレンジ1'
今年も水着GETの方法は釣りチャレンジの景品の水着ふくびき券での水着ふくびき!!
なので今年も4人PT組んで釣ります!!
(5000p以上で5枚なんだけど・・・いつも1人でPTの半分釣ってるのは何故?)
水着福引
そして水着ふくびき10回目にはムーロンさんがこんなことを訊いてきて・・・
水着福引2
今年もやっぱり仕込んでくれます。
10回で必ず手にはいるのはうれしいけど、何か負けた感じも・・・最初から特等入れといてよ!!

今年の水着

♂特等:スマートな水着

♂スマート
特等景品・・・でも別に欲しくないっていうか需要が限られる水着な気がします。

♂1等:アロハな海パン

♂アロハ
ウェディだとこんなのがイメージにぴったり!!

♂2等:あわあわ水着

♂あわあわ
何これダサい・・・闇に葬りたい見た目なので仕草ももうやる気が無いのです・・

♀キャラの場合

釣りチャレンジ2
♂だけだと物凄く需要が・・ごくごく一部にしかないのでやりましたよ。
複数キャラ育てるのが面倒で放置してた♀キャラで!!

釣りLv4でもイベント仕様なのか結構釣れるものですね。

♀特等:フリルのビキニ

♀フリル1
フリルが可愛い水着は幼児体型なエルフには丁度いいかな!!

♀1等:リゾートビキニ

♀リゾート
オーガとか見てると着る人を選ぶ水着だなーと・・
可愛い事は可愛いけど何か残念?

♀2等:あわあわ水着

♀あわあわ
可愛くないので・・・その後処分されたのでした。

リラックス浮き輪

浮き輪
釣りチャレンジしたらもらえる浮き輪。
これを付けて走り回ると子供っぽく見えちゃいます。

ウェットスーツ+足ヒレ

♀ウェット
店売りに格下げされた去年の水着っていうかウェットスーツ
プラグスーツに見えなくも?

夏の恒例イベントで水着は8/3~8/17の期間限定入手なので欲しい人は早めに!!



記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】冥府

冥府っていうとロマンシング・サガのデス様のイメージだけど今回はDQ10のVer3.1での新要素、王家

記事を読む

【DQ】今夜のツキはよく当たる

真災厄を倒してたらバトが特訓すら終わってしまったので何で行こうかと考えたところ、いつも枠の余ってるパ

記事を読む

【DQ】暗黒の魔人

実装日が1/22と休止日の直後だったので物凄く今更感のある相手。 (その後実装のSキラーマシンを先

記事を読む

【DQ】ゆめみの闇箱

Ver2.4の追加要素であるゆめみの闇箱を入手してめざめの秘石を使ったベルト強化をやってみた話。

記事を読む

【DQ10】ラスボスさん撃破

深淵の回廊が終わってある意味ノーパッチな日々になったので久々にDQ10にログインしてVer3のラスボ

記事を読む

【DQ】完成しないぐるぐる

ぐるぐるメガネ理論値を目指して真災厄を毎日倒してます。 倒し始めて5日・・・何故かずっとトドメ刺し

記事を読む

【DQ】ピラミッド9層へ

先週分のピラミッドのブローチ確定フロアが第8霊廟&第9霊廟だってことで初挑戦。 現地で様子見してる

記事を読む

【DQ】魔法型と物理型の姫様

姫がLv50でカンストしまった後しばらくサボっていたので輝石が20回潜れる程溜まってしまってました。

記事を読む

【DQ】野生のヒューザ

土曜にピラミッド消化していたところ、PTメンバーから野生のヒューザ出現情報が! 噂だけならあちこち

記事を読む

【DQ】戦士でピラ制覇

ピラミッドの7,8、9も含めて全部戦士で行けないのかなーと思って実際に行ってきたのです。(相当魔法使

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑