「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

【DQ】ドラゴンミミックの罠

2015/07/01 | DQ10

棺桶プリズムの配布期限が6/30らしいので約半年ぶりにDQ10をやってみたのです。 Ver3.0になって色々変ったんだなーと感じつつ、カンストしちゃってる勇気の輝石を消費しに王家の迷宮へ!

続きを見る

【RO】アルティメットモード?

アイテムエクスチェンジの第3弾が追加されましたね。 今回はハイパーモードチェンジャー→アルティメットモードチェンジャーとその逆だけ。 このアルティメットモードチェンジャー(ultimate

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑