「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

【RO】地下シェルター探索

地図作り 新マップの地下シェルターってWPがやたらと多くて迷いますよね・・ 地図は無いものかと取りあえず探してみたのです。 それで見つけたMAPデータがコレ!! 見てもなんか2層あるっ

続きを見る

【RO】最後の部屋 攻略

恒例になって来ているメモリアルダンジョン攻略シリーズ、今回はBase140↑でチップ3種GETを夢見る人向けの「最後の部屋」 難易度は制限140なだけあってしっかり対策しないと酷い目に遭いますが、し

続きを見る

【RO】最後の部屋(TWO)メモ2

謎のスキル 前回の様子 前回の耐性は無形30%風75%火20%火服、DEF159+280、MDEF160+18 Type風に変化後に使用開始してバシッって音と共に通常時6k程度、爆裂後7.

続きを見る

【RO】最後の部屋(TWO)メモ

攻略前の下調べのつもりで行った調査結果第1弾 キャラの耐性は無形30%風75%火20%火服、DEF159+280、MDEF160+18 MDEF以外で大雑把に計算して風17.5%、火14%まで

続きを見る

【RO】エクセリオン

メモリーレコードのアップデートでかなり強力な装備が増えましたね。 しかも入手はこれまでのレア装備とかと比べるとかなり簡単! その名はエクセリオンスーツ&エクセリオンウィング!! (表記はヱク

続きを見る

【RO】アーティファクトエンチャント(WL杖編)

2015/05/18 | RO, エンチャント

モーラで行えるアーティファクト装備のエンチャント WL用装備「クリムゾンシリーズ」「アクアシリーズ」等のスタッフ・ローブ・シューズに付けられる「魔法系1」「魔法系3」の各段階の結果の記録! (覚醒

続きを見る

【RO】アーティファクトエンチャント(審判・慈愛編)

2015/05/10 | RO, エンチャント

モーラで行えるアーティファクト装備のエンチャント AB用装備「審判シリーズ」に付けられる「審判1」「審判2」、「慈愛シリーズ」に付けられる「慈愛1」の各段階の結果の記録! (覚醒アップデート以降の

続きを見る

【RO】アイテムエクスチェンジ第2弾

アイテムエクスチェンジの第2弾が思ったより早く来ましたね。 今回はパッケージ品の交換は無しでゲーム内入手の品のみ! この調子で使えないゲーム内入手装備との交換で使える装備を増やしていってくれる

続きを見る

【RO】グローブSE

昨日5/2は「13thアニバーサリーアイテムをつくろう!全国ツアーin札幌」の日でした。 ニコニコ生放送でレポートを作ってくれている人がいるので「【RO】5/2 アニバーサリー全国ツアー 札幌編

続きを見る

【RO】熾天使の翼

2015/05/02 | RO

期間限定効果の新アイテム「熾天使の翼」なんてものが付いた利用権を売り出したのは公式HPを見ればすぐ目に入りますよね。 課金アイテムというよりは30日利用権を買ったらタダで付いてくるオマケだっていうの

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る


  • まだデータがありません。


  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑