「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

【RO】精錬で調子にのったのです。

前回の4/23日バーニングバーストで思ったより+7ができちゃったので急いで次にたたく物を考えた神凪さんは+8アイアンシールドを作ろう!!って決めたのです。 (最近は壁も近接戦闘もしないので使う場所が

続きを見る

【RO】ホルモン稼ぎ

合成&リストアは去年やっちゃったので今年は必要なし、おまけに今年は叩きたい装備が武器に偏ってるので防具関係はいい加減な神凪さんの戦果!(4/23時点) 防具はミラクル精錬で+7まで叩いたものでだ

続きを見る

【RO】レッツ!バーニング!!

モロクにいたNPC達みんなに「レッツ!バーニング!!」って叫ばる強力な精神支配力をもった危険な存在が遂に誕生しました・・ その正体はまさかの槍調印様・・・ではなくホルス 準備 今回の精錬

続きを見る

【RO】バコナワの住み処 攻略用

今更バコナワ攻略なんて時代遅れな気もするけれど、決戦アップデート以降に140を超えた子向けに作ってみたのです。 メモリアルD「バコナワの住み処」はポートマラヤのクエスト「街の救済者」「バコナワの伝説

続きを見る

【RO】13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都

2015/04/12 | RO, 未実装

昨日実施された「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都」にひっそりと参加してきたので今回はそのお土産話。 (撮影&録音禁止だったのですべて神凪さんの記憶で書くので多少のニュアンス

続きを見る

【RO】精錬祭準備中

2015/04/09 | RO

期待! 今年も4/21から精錬祭が始まりますね。 育てる新キャラの居ない神凪さんは精錬祭で使えるポイントが貰えるだけのモロク復興支援は早く終わって欲しい感じだったりします。 (だってG狩りの集ま

続きを見る

【RO】モロク復興支援?

決戦アップデートの締めくくりであるモロクの街の復興イベントが遂にはじまりましたね。 モロク復興のお手伝いは毎日モロクの南で木を切って木材1個を取ってくるorモンスターを倒して丸太1個を取ってくる

続きを見る

【RO】エイプリルフール?

公式ブログで0時から何かあると予告していたと思ったら、エイプリルフールのイベントが始まりましたね。 公式1&公式2といったいつものHP上のエイプリルフールネタだけでなく今回はなんとゲーム内でも!

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑