「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

【RO】+9退魔神の弓試し撃ち

先日のアップデートで登場した退魔神シリーズ。 韓国仕様とは異なり、魔王モロク系の敵に特攻&耐性の特化装備となっていて+9の性能はまさに圧倒的!! 実装2日目に+9退魔神の弓を35Mで即買いした

続きを見る

【RO】魔神の塔 攻略用

Lv70~の低難易度メモリアルDなので特に必要もないかなと思う攻略シリーズ。 決戦アップデートで多かった人数比例で報酬が増える要素は全くなく、決戦アップデートのメモリアルD用の強力な武器(防具?)が

続きを見る

【RO】セカンドコスチューム情報vol.2

セカンドコスチュームに関する情報のまとめ その2 (情報が出る度に追記してたら見づらいことになってたのです。) ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015情報 男女別で数えると24のセカンド

続きを見る

【RO】「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!抽選生放送」まとめ

3/6放送の「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!抽選生放送」のまとめ 13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアー 各会場の参加者が1つずつアイテム性能を考えていく際のテーマの抽選がこ

続きを見る

【RO】ナカヨクナール

2015/03/04 | RO ,

最終週のDDが遂に終わりましたね。 今回はその最終週に何してたかのお話。 ナカヨクナール 救出された本物の皇妃は幼女でした。 界皇様は光源氏風に自分好みの子に育成でもする気なのかしら。。

続きを見る

【RO】素材集め(法螺貝編)

過去の記事で紹介した新装備たち・・、先週の公式ブログの先取りコーナーに書いてなかったのでわかってはいたけど、やっぱり延期になりましたね。 今回はその新装備の準備をしていた話。 (これの9割

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る


  • まだデータがありません。


  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑