【RO】Wラビットボンネット

公開日: : 最終更新日:2015/03/27 RO

2月のコスたま「コスたまGirlsSelectionIII」を揃えてみたのです。

ブラックラビットボンネット

ブラックラビットボンネット
黒ラビット
ホワイトラビットボンネット
白ラビット
これは黒AB&赤ABに似合うだろうという事でセットで買ってみたのです。
ブラックラビットボンネットとホワイトラビットボンネットを並べてみてみると・・・実はただの色違いではないんです!
正面から見た時の薔薇が左右逆だったり、5方向しかドット作成されてないホワイトラビットボンネットとは異なりブラックラビットボンネットでは8方向版のドットが作成されていて気合の入り方が違います!!

黒赤ボンネット
2人並べると妙に百合っぽいのは気のせい?

大好きほっぺ

大好きほっぺ
ハートが目立っているけれど頬もちゃんと赤くなってる頬紅の強化版?
ドットは5方向版で残りは左右反転されちゃいます。
ほっぺ注意
大好きほっぺのハートは他の装備の後ろに隠れやすいので大きいものと一緒に使うときは注意が必要かも。

大好き
この装備はきっとこんな風に使うんだろうなって言うイメージ

ブルーヘッドドレス

ブルーヘッドドレス
青ヘッドドレス
ゴシックヘッドドレス
黒ヘッドドレス
これは青AB&黒ABに似合うだろうという事でお揃いにしてみようと買ってみたのです。
ブラックラビットボンネットとは違いただの色違いですね。問題は・・・銀髪だと色がかぶってしまって全然映えないという事。

Wヘッドドレス
この見た目だとなんかこんなイメージですよね。

ハニーパンケーキ

パンケーキ
ほんとにハニーパンケーキが載っていたらはちみつが髪にべったりと付きそうなので、きっと外国人のお土産で人気の食品サンプルに違いないですね。
ドットは8方向ちゃんと作られてて気合い入ってます。

ピンクのクローバー

ピンクのクローバー
ただのラッキークローバーの色違いでドットも5方向のままですね。
下段はリボンマフラー以外は何もつけないのが一番って気がします。。




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】生体再調整

先週のアップデートは生体ナイトメアと呼ばれていた戦死者の墓と生体工学研究所の再調整! 戦死

記事を読む

【RO】燃料タンク集め

S系設計図の自力GET用に復帰後再開した古びた燃料タンク稼ぎ! 金策・・・として定着してて今更

記事を読む

【RO】13thアニバーサリー

気が付けば今年ももう12月ということで始まった13thアニバーサリーイベント 例年はアニバーサリー

記事を読む

【RO】シーラカンスメモ

今回は「地下排水路」のデータ集めでやっていた修羅の2PCソロの失敗談。 4体セット相手に回復アイテ

記事を読む

【RO】深層グローザさん 5日目

情報収集5日目 予告付き属性ブレス 今日は深層グローザギミックの予告付き属性ブレスの残り2属性を

記事を読む

no image

【RO】モロQ 7日目

7日目のクイズは以下の3つ アジフを「兄貴」呼ばわりした反応:イグリドの両もみあげを持ち上げた

記事を読む

【RO】エクスプロージョンガム

討伐 討伐28周の苦行を乗り越え28000p貯まったのです。 どれくらい苦行かというと・

記事を読む

no image

【RO】アイテムエクスチェンジ第2弾

アイテムエクスチェンジの第2弾が思ったより早く来ましたね。 今回はパッケージ品の交換は無しでゲ

記事を読む

【RO】ジラントさんに惨敗 その2

今年はガチ攻略勢ではなくエンジョイ勢な神凪さんは深淵の古城ハード(2h)+ジラント戦で遊んでます。

記事を読む

【RO】赤鉛筆

ギルドメンバーがラグ缶でくわえたえんぴつ(赤)なんていう珍しいものを引いたのでちょこっと検証っぽい事

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑