【RO】まさかの優秀賞!?

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 RO ,

優秀賞

いつも1日100PV前後の悪夢のジターバグの攻略記事が20時過ぎに250PV超えていたのでまさかの悪夢のジターバグブームでも来たのかと考えていたら「ランキングに載ってる」って言う情報が・・!

何のランキングだろうと思いつつ参照元を見てみると・・、ガム2個くれるらしいので応募してみたブログの紹介キャンペーン「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」でまさかの優秀賞!?

そしてまったく想定もしていなかったイラスト化!!?

想定外すぎて「思い出的なのまったく書いてないけど良いんだ?」とか思ったりしたけれど、自分のキャラがイラスト化されるって案外嬉しいものですね。
(メインキャラを差し置いてイラスト化された修羅の子はスター性を秘めている!?)

雄一郎先生ありがとうございました。



1/18追記
このイラストの壁紙サイズのモノってないのかしら・・?なんて思っていたらwebヘルプデスクのお知らせにダウンロードURLが送られてきてました!
優秀賞壁紙
文字抜きのイラストの全体はこんなの!
しばらく壁紙として使おうと思います。

神凪さんキャラ
おまけで付いてたキャラのみVer。




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】アーティファクトエンチャント(審判・慈愛編)

モーラで行えるアーティファクト装備のエンチャント AB用装備「審判シリーズ」に付けられる「審判1」

記事を読む

【RO】堕天使阿修羅

堕天使の翼の今週(5日間)の使用可能スキルが気功・爆裂波動・阿修羅覇凰拳っていう阿修羅セットだったの

記事を読む

no image

【RO】モロQ 7日目

7日目のクイズは以下の3つ アジフを「兄貴」呼ばわりした反応:イグリドの両もみあげを持ち上げた

記事を読む

【RO】バレンタイン

今週のメンテ後からイベント「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー」が始まりました

記事を読む

【RO】深層グローザさん 15日目

挑戦15日目 最終日の深層グローザさん。 吸血 ぐぐ・・・・・・ 血が足りぬ・・・・・・

記事を読む

【RO】プレシャスマシーン

アニバイベントの目玉であるプレシャスマシーンをたくさん回してみた結果。 おまけでアイテム交換のNP

記事を読む

【RO】シーラカンスメモ

今回は「地下排水路」のデータ集めでやっていた修羅の2PCソロの失敗談。 4体セット相手に回復アイテ

記事を読む

【RO】7月の予定

このブログで情報収集してる一部のギルドメンバー用の公式イベントスケジュール。 ソースは公式サイト

記事を読む

【RO】赤鉛筆

ギルドメンバーがラグ缶でくわえたえんぴつ(赤)なんていう珍しいものを引いたのでちょこっと検証っぽい事

記事を読む

【RO】ルイーゼの赤い靴

サンタさんから1日で6個も貰った「ルイーゼの赤い靴」をジターバグで貯まったエルで叩いてみたら3個目で

記事を読む

ROブログ336×280




Comment

  1. ラーク より:

    うおおおおまじか!!
    おめでとうーーー!!!!

  2. 雄一郎 より:

    はじめまして、雄一郎です。受賞おめでとうございます。
    また、イラストを掲載して頂きありがとうございます。
    悪夢のジターバグということで最終戦を描かせて頂きました。
    ニュオーズさんに対する「お前は黙ってろ!!」には激しく同意です。(笑
    とても分かり易い攻略記事でしたので個人的にも参考にさせて頂こうと思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑