【RO】牙ガチャ2

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 RO ,

前回の記事のあと暫くはジターバグの牙を売っていたんだけど、売れにくくなってきたので自分で引いた結果の話。


ハーモニーGET2
今年初の牙ガチャ3連チャレンジでペンダントオブハーモニー2個目GET!
これってお年玉よね?

統計データ

出たもの回数比率
合計102
大量のどんぐり×1001514.7%
宝箱1716.7%
スプレンディットコイン×101514.7%
古いカード帖32.9%
イグドラシルの実×354.9%
イグドラシルの種×532.9%
力のグローブ[0]32.9%
敏捷のグローブ[0]65.9%
体力のグローブ[0]11.0%
知力のグローブ[0]22.0%
器用さのグローブ[0]54.9%
幸運のグローブ[0]76.9%
ニュオーズの翼リング[1]22.0%
アイグの花飾りブレスレット[1]22.0%
嵐の弓[1]22.0%
ギガントボウ[1]0
ニュオーズのウクレレ[2]32.9%
アイグの花飾りマイク[2]43.9%
ペンダントオブハーモニー22.0%
凍てついたプレート[1]22.0%
ハードプレート[1]32.9%

出やすい3種が46.1%、グローブ類が23.5%で全体の69.6%占めちゃってます。
大当たりのハーモニーは2回(2.0%)で当たりの嵐弓2回、C帖3回と合わせても6.9%しかないですね。(ハーモニーは72回目&96回目で出てます。)

ざっと計算して現在の価格で169M分(1回あたり1.65M程)くらいの景品。
初期に牙1個700kで引き取ってたのも結果的に正解?
箱とかのギャンブルっぽいもので勝ってることは割と稀な事のはず。

でもその内訳がペンダントオブハーモニー70M×2、その他100回分29Mだったりするので次100回やって勝てるかといえば・・・牙400k以下ならなんとかなりそうかも?
(ハーモニーを1個引ければ勝ちだけどギガントボウみたいに出なければ・・・)




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】深淵の王ファルクス(AB編)

遂に深淵の王ファルクス討伐に成功した神凪さん。 これでもう古代遺跡に思い残すことはない!! 準備

記事を読む

【RO】「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!抽選生放送」まとめ

3/6放送の「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!抽選生放送」のまとめ 13thアニバーサリー

記事を読む

【RO】封印の迷宮ソロ(影ねぎ) ドラキュラ編

上限開放前にカンストさせてみた影ねぎで夢幻の迷宮ソロしてみようと思ったのです。 試練の迷宮のバフォ

記事を読む

【RO】13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都

昨日実施された「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都」にひっそりと参加してきた

記事を読む

【RO】オーク森 狩場テスト(WL)

『猟乱武器を使うならココ!「2017年5月のMAP調整」』のオーク森(ゲフェンフィールド02)がどん

記事を読む

【RO】ニーヴエンチャント追加

ニーヴエンチャントの対象装備&ニーヴが追加されたので対応版。 対象装備 武器 ニーヴクレイモア

記事を読む

【RO】モロクマスター!

昨日から始まったモロクマスター! 決戦アップデート前に魔王モロク関連のクエストを消化させようという

記事を読む

【RO】MDEF100装備完成!

「なんとなく 思いついたら ブログネタ」という事で時計塔ナイトメア用のMDEF100装備を完成させた

記事を読む

【RO】ヒートバレルとプラチナムアルター

前回は攻撃スキル中心でバフスキルはあんまり書いてなかったので今回はバフスキルがメインなのです。

記事を読む

【RO】今どきのヤッホーリーライト!

今回の内容は「過去の儀式の間に入れるように160まであげた殴りAB」+「沢山買ったAB装備」で思

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑