【RO】リボンマフラー

公開日: : 最終更新日:2015/10/28 RO

今週のメンテ後からコスたまFrozenIIが追加されましたね。
1.5倍週間で育てようと思っていたアコたんに絶対似合うっていう確信があったので買って試しに着せてみたのです。

スノウノウ帽子

スノウノウ
雪が降ると同時にマフラーと帽子の先が左右に動きますね。
斜め後ろとかから見ると鉢巻に見えなくも?

大きいリボンマフラー

リボンマフラー
前や横から見ると割と普通のマフラーだけど、後ろはものすごく大きなリボン結びになってます。
リボン結びのせいで♀キャラ専用っぽい装備にみえますね。
色違いも欲しいし、男性用にスノウノウのマフラーもいいかも?

雪の贈り物

雪の贈り物
雪の結晶のエフェクト装備、エフェクトなのでどの方向から見ても変化なし
小さいものは綺麗なんだけれど大きいものはちょっと潰れて見えるのが残念。
単品で使うのは微妙かも?

スノウノウ帽子+大きいリボンマフラー

スノウノウ+リボンマフラー
スノウノウ帽子のマフラーと大きいリボンマフラーのマフラーの組み合わせ。
リボンマフラーの存在感で今までのアコたんとは別に感じるのが素敵!
とっても暖かそうです。

スノウノウ帽子+雪の贈り物

スノウノウ+雪の贈り物2
スノウノウ帽子の雪と雪の贈り物の雪の結晶の組み合わせ。
スノウノウ帽子がちょっと豪華になった感じ?
マフラーを見た後だとなんだか寒そうに見えます。。



このモデルのアコたんが何をする予定なのかは・・・近日中に明らかに?




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】+9退魔神の弓試し撃ち

先日のアップデートで登場した退魔神シリーズ。 韓国仕様とは異なり、魔王モロク系の敵に特攻&耐性の特

記事を読む

【RO】セカンドコスチューム最新情報(ファン感謝祭2015情報 その2)

ファン感謝祭2015情報 10/3放送のニコニコ生放送「ラグナロクオンライン ファン感謝祭20

記事を読む

【RO】バコナワの住み処 攻略用

今更バコナワ攻略なんて時代遅れな気もするけれど、決戦アップデート以降に140を超えた子向けに作ってみ

記事を読む

【RO】エクセリオンレッグ

今週のメンテで実装されたエクセリオンシリーズの新設計図! 10種増えたものの人&無形耐性のとMDE

記事を読む

【RO】ナカヨクナール

最終週のDDが遂に終わりましたね。 今回はその最終週に何してたかのお話。 ナカヨクナール

記事を読む

【RO】エメラルドイヤリング

今月のくじ景品のエメラルドイヤリング。超高性能なはずなのに過小評価の値下げ競争のおかげで50Mと30

記事を読む

【RO】+9ヴァナルを手に入れた!

究極精錬チケットの情報から神凪さんは割と真面目に+9ヴァナルを狙ってました。 途中で+7マジカルフ

記事を読む

【RO】DEF&MDEF

時計塔ナイトメア4F用に魔神の体力シリーズを使ってMDEF100装備を作るか考えた際に調べたもの。

記事を読む

【RO】Gスターポイントの稼ぎ方

14thアニバーサリーイベント「ゴールデン プレシャス ツアー」が始まりましたね。 今回はイベント

記事を読む

【RO】ジェネ育成 その2

Base117でSTR120を達成したので真ルールー挿し力時空ブーツの性能をすべて引き出せるよう

記事を読む

ROブログ336×280




Comment

  1. N より:

    こんにちは
    私は韓国のROユーザーです!
    JROのコスたまに興味が多く、
    神凪さんのブログを探すことになりました
    コスたまFrozenIIの着用スクリーンショットを
    KROのファンサイトに掲載してもいいですか。
    メールお願いします(,,・∀・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑