「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

【RO】花嫁候補?

2015/01/30 | RO ,

「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」が2週目になって少し進展した模様ですね。 今回登場した花嫁候補たちの元ネタは「シスター・プリンセス」らしいので調べてみたら確かにそっくりでした。

続きを見る

【RO】+9ヴァナルを手に入れた!

2015/01/29 | RO

究極精錬チケットの情報から神凪さんは割と真面目に+9ヴァナルを狙ってました。 途中で+7マジカルフェザーとかスノウノウ&リボンマフラーとか色々買った分、使わない装備数点とライド帽を売ることになったけ

続きを見る

【RO】DD育成

2015/01/22 | RO ,

今週のメンテ後からイベント「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」が始まりましたね。 残念なお知らせ DDが始まる直前に2匹目と3匹目のホムを飼いはじめました。 今回はヒツジ

続きを見る

【RO】とあるギルドの狩り風景

2015/01/19 | RO ,

毎日行っているギルド狩り。 参加条件はギルドメンバーとそのお友達の3次職・影狼・朧・限界突破スパノビ。 (理由は1次会の会場の条件だから!) 22:30までにたまり場集合なのです。 1

続きを見る

【RO】まさかの優秀賞!?

いつも1日100PV前後の悪夢のジターバグの攻略記事が20時過ぎに250PV超えていたのでまさかの悪夢のジターバグブームでも来たのかと考えていたら「ランキングに載ってる」って言う情報が・・!

続きを見る

【RO】牙ガチャ2

前回の記事のあと暫くはジターバグの牙を売っていたんだけど、売れにくくなってきたので自分で引いた結果の話。 今年初の牙ガチャ3連チャレンジでペンダントオブハーモニー2個目GET! こ

続きを見る

【RO】ヤッホーリーライト!

2015/01/10 | RO ,

前回のモデルのアコたんは・・・ヤッホーリーライト!をAS魂HLでやってみようって言うコンセプトで生まれてきたのでした! (構想は1ヶ月前なんだけどサンタさんにプレゼント貰うために消せなかったとか。。

続きを見る

【RO】リボンマフラー

2015/01/07 | RO

今週のメンテ後からコスたまFrozenIIが追加されましたね。 1.5倍週間で育てようと思っていたアコたんに絶対似合うっていう確信があったので買って試しに着せてみたのです。 スノウノウ帽子

続きを見る

【RO】1月のスケジュール

2015/01/07 | RO

このブログで情報収集してるギルドメンバー用メモ ~1/13メンテまで 敵のExp1.5倍 ネカフェ特典や教範はメモD報酬やクエスト報酬も対象だけど、敵のExp1.5倍は敵を倒した時だけな

続きを見る

【DQ】装備枠100拡張クエ

皆が待ちに待っていた所持品の装備枠を100にできるクエスト! 所持してる装備品が枠を圧迫しすぎてるので職人やるために装備をなおすのも面倒だったソウルくんは早速やってきたのです。 (2ヶ月くらい縫っ

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑