【RO】ナサリン?

公開日: : 最終更新日:2014/12/04 RO

マジカルフェザー
「プロンテラテレビの前の皆! ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ! ボクは普通の善良なアコライト! ……をしていたんだけどある日突然マジカル神父様が目の前に現れてマジカルな力のこもったマジカルフェザーを授けてくれたんだけど……その日から悪の手先ブラックポリン団と戦うマジカルなアコライトをするハメになっちゃって……トホホーリー;;
毎日が大変だけど、今日も元気にマジ狩るしちゃうよ!
それじゃ、マジ狩ル†アコキュンはっじまっるよー★」

なんていう投稿者コメントのアイテムデザインコンテスト2014金賞受賞作品「マジ狩ル†アコキュン」さんの「マジカルフェザー」

ゲーム内装備になっても変身効果がネタ枠でちゃんと付いています。
「応急手当」使用時、10秒間、モンスター「ナサリン」に変身。アコライト(男)の時、「ナサリン」に変身時、追加で変身呪文を唱える。

このマジカルフェザーの特殊効果でアコきゅんが変身する「ナサリン」って気になりますよね?

「リン」って付いてるのでポリンの亜種だと思いますよね?







その正体はおそらくこの画像の子。

ナサリン
何これ?って普通思いますよね。

99%のROプレイヤーは見た事ないであろうこのプリキュアもどきな子たちですが
TE準神器告知2
公式の告知に後ろ姿で映ってますね。

TE準神器作成クエストは彼女たちの襲撃から準神器の職人を守り抜くのが内容らしいのです。
その襲撃犯の1人が「破滅のナサリン」らしいのです!
(ナサリンは実は男の娘だった!?)

らしいですって書き方の理由は・・TEなんてしないので神凪さんも実際に見た事なんてないのですよ!


12/4追記
変身の呪文
プロンテラの街に現れたマジ狩ル†アコキュン
変身の呪文は「マジ狩ル†アコキュン ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!」なのね。
(この変身の呪文はトーキーといっしょでログには残らないのです)




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】封印の迷宮ソロ(影ねぎ) ドラキュラ編

上限開放前にカンストさせてみた影ねぎで夢幻の迷宮ソロしてみようと思ったのです。 試練の迷宮のバフォ

記事を読む

【RO】制覇の指輪GET!!

制覇の指輪が作成できる見込みが出てきたので取りあえず作ってブログネタにしようと思いついた神凪さんはC

記事を読む

【RO】ジラントさんに惨敗 その3

深淵の回廊イベントのメモリアルD「深淵の古城」ボスの魔女ジラント挑戦も最終日。 古城に行った回数は

記事を読む

【RO】今どきのヤッホーリーライト!

今回の内容は「過去の儀式の間に入れるように160まであげた殴りAB」+「沢山買ったAB装備」で思

記事を読む

【RO】古代遺跡探検隊(ミン・ワン編)

古代遺跡探検隊、ワンダラーでの登頂までのお話。 深淵の王ファルクスさんも登場するよ!!

記事を読む

【RO】古のグラストヘイム(GHMD) ハードモード攻略

今回はハードモードが追加されたメモリアルD「古のグラストヘイム(GHMD)」 割とハードな内容なの

記事を読む

【RO】+9退魔神の弓試し撃ち

先日のアップデートで登場した退魔神シリーズ。 韓国仕様とは異なり、魔王モロク系の敵に特攻&耐性の特

記事を読む

【RO】ピラミッドナイトメア

今週のメンテでピラミッドナイトメア「秘密の地下室」が実装されましたね。 ピラミッド最深部で待ち

記事を読む

【RO】深淵の王ファルクス(AB編)

遂に深淵の王ファルクス討伐に成功した神凪さん。 これでもう古代遺跡に思い残すことはない!! 準備

記事を読む

【RO】フェンリルとサラ memo

メモリアルD攻略シリーズ作成には時間がかかるので取りあえず作成の攻略メモ (完成したメモリアルD攻

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑