【RO】制覇の指輪GET!!

公開日: : RO , , , ,

制覇の指輪が作成できる見込みが出てきたので取りあえず作ってブログネタにしようと思いついた神凪さんはCグループのジェネとBグループの影ねぎに参戦するのでした。
(性能的には要らないのでほんとにネタとして。。。)

ジェネ編

登頂まで

8FBoss
遺跡・ジェネ1
エフェクトを付けているとなかなか派手でよくわからない。

遺跡・ジェネ2
エフェクトを切ってみると大量のホムたちに群がられてる!!

遺跡・ジェネ3
そして倒した途端に散っていくいくホムたち・・・
なんか無残に食い荒らされた感があって弱肉強食な世界を見た感じ?

10F
遺跡・ジェネ4
発狂したかのようにHJを繰り返すのでソーントラップ&ADS禁止の看板が出てたアムダライス。HJを食らうとこんなダメージ。
(火軍服の遠距離83%カットor43%カット+アリス盾などで耐えればクリスラ以外では生存はできる!!)

遺跡・ジェネ5
石板出現後の庭スカラバ
(地アンフロ+ジャック肩+中型V盾で火風レジポ飲んでればセリアも含めて魔法に耐えられる!!)

深淵の王ファルクス

遺跡・ジェネ6
闇鎧でも5桁食らうものの、これくらいでやられるジェネじゃない!
・・・と思ったら2連HITでカウント1

遺跡・ジェネ7
ここでも前衛ホム軍団で後ろからスペブレ&ADS作戦
強力な一撃アナウンスが来たらカートブースト速度で画面外に緊急退避!!

ファルクストドメ
深淵の王ファルクスさんって倒したら縮むのね。。

宝石・ジェネ
そしてCグループの宝石GET!

影ねぎ編

登頂まで

遺跡・ねぎ1
神凪さんvs青い服の魔導士と愉快な仲間たち
当然試合開始と同時に後ろのWPへ飛んで逃げです。
遺跡・ねぎ2
10Fは相変わらず黒蛇王倒した後MAP中央でのフリーファイト
影ねぎの辞書に統率なんて言葉はありません、それぞれが勝手気ままに生きています。

深淵の王ファルクス

ファルクス・ねぎ1

ファルクス・ねぎ4
取りあえず残り2%(1M)になるまでスペブレ連打
(1回成功で1M削れるので火力不足の影ねぎだとこれが一番早い)

ファルクス・ねぎ2
そして何かアナウンス出たらフェイントボム。
状態異常になるのも回避できたり・・!?
強力な一撃も当然回避スキルで画面外へ退避して回避。

もう後がない2カウントになったら不死服+アリスで行こうと思っていたけど、フェイントボム回避でそんな出番はなかった・・
(マステラ+白ぽ+イチゴでペイント50~100個とかの準備でOK)

宝石・ねぎ
残ったBグループの宝石もGET!

制覇の指輪

宝石コンプ
すべてのデスティニーストーン・・ではなく宝石を手に入れた神凪さん

制覇の指輪
制覇の指輪GET!!

各グループで深淵の王ファルクスを倒すだけで制覇ってなんか違う気がするものの
これでほんとにもう後はポイント稼ぎしかやる事がない!!




記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】古びたバレリーナの髪飾り

生体工学研究所拡張アップデートで実装の古びたバレリーナの髪飾り作成した話。 (材料自体は3週間前か

記事を読む

【RO】+9退魔神の弓試し撃ち

先日のアップデートで登場した退魔神シリーズ。 韓国仕様とは異なり、魔王モロク系の敵に特攻&耐性の特

記事を読む

【RO】A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR !! 2017年も気ままに更新していくのでよろしくなのです。

記事を読む

no image

【RO】精錬祭準備中

期待! 今年も4/21から精錬祭が始まりますね。 育てる新キャラの居ない神凪さんは精錬祭で使える

記事を読む

【RO】夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭(後編)

今回は「夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭」のトロフィーコンプまでの攻略・・・なんだけど、あま

記事を読む

【RO】今日のグローザさん

裁きの靴と+9ホーリーステッキを買った神凪さんです。 裁きの靴で強制的にラウダ2種&クリアMA

記事を読む

【RO】偽皇妃討伐

  「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」の後半が始まりましたね。

記事を読む

【RO】封印の迷宮ソロ(影ねぎ) ドラキュラ編

上限開放前にカンストさせてみた影ねぎで夢幻の迷宮ソロしてみようと思ったのです。 試練の迷宮のバフォ

記事を読む

【RO】13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都

昨日実施された「13thアニバーサリーアイテムを作ろう!全国ツアーin京都」にひっそりと参加してきた

記事を読む

no image

【RO】フレイム火竜の外套?

ピラミッドナイトメアにソーサラーで行けないかと少し装備を新調したのです。 ソーサラーの場合、火属性

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑