【RO】ムシュラン!

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 RO ,

新たなエフェクト系の中段衣装、[衣装]スーパースター登場!!
スーパースター1

スーパースター2

スーパースター3
静止画で見ると綺麗なんだけど、実際に動いてるのを見ると頭から花火を打ち上げてるように見えなくも・・・?


モロクマスタースタート時には「すべてクリアすると・・・?」って感じの予告だったので追加の対象クエストを含めて全部終わらせたムシュラン報酬だと思っていたら・・・

なんと追加の対象クエスト3つやれば貰える超新設設計!?
しかもその3つが
「王位継承」  :プロンテラ城前の兵士→プロンテラ城1F奥の右側の審査官に話して性格診断するだけ(1,2分で終わる程に超スピーディ)
「モロク討伐」 :火種30と氷の心臓50集めた後、モロクのカワハギに行くだけ
「運命のカラス」:ちょっとあちこち行って話すだけ(1次職でも平気)

ものすごく簡単なこの3つでプロフェッショナル報酬も合わせてBase45M/Job16M[衣装]スーパースターって破格の報酬!!

そしてムシュランになるとBase50M/Job25Mにモーラコイン60枚も貰えます!
今日追加分だけで95M/41Mなんていう追加経験値です。

これでモロクマスターのトータルはBase320M/Job121M
Lv100で追加経験値だけ貰ったとしたら素でもLv125、75教範+ネカフェならLv135になっちゃいますね。
実際はモーラ系とエクラージュ系のクエスト報酬も大きいので素でBase370M/Job143M、クエストの最後の経験値貰うところから75教範+ネカフェならBaseLv136~137/JobLv48~49も可能に!?






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

no image

【RO】フレイム火竜の外套?

ピラミッドナイトメアにソーサラーで行けないかと少し装備を新調したのです。 ソーサラーの場合、火属性

記事を読む

【RO】A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR !! 2017年も気ままに更新していくのでよろしくなのです。

記事を読む

【RO】深層グローザさん 5日目

情報収集5日目 予告付き属性ブレス 今日は深層グローザギミックの予告付き属性ブレスの残り2属性を

記事を読む

【RO】過去の儀式の間 メモ

恒例のメモリアルダンジョン攻略シリーズの書きかけ段階のメモ。 vsパワフルスケルトン軍団 ビ

記事を読む

【RO】魔術師のグローブ

裁きの靴、暴徒のスカーフに続いて・・・ここ1年で3回目の借金生活に入った神凪さんです。 その原因は

記事を読む

【RO】ホルモン稼ぎ

合成&リストアは去年やっちゃったので今年は必要なし、おまけに今年は叩きたい装備が武器に偏ってるので防

記事を読む

【RO】ビオスの島(MAP付)

決戦アップデートは来たものの、うちのギルドのメンバーはメモD嫌いかLv140以下かで大体分類できちゃ

記事を読む

【RO】花嫁候補?

「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」が2週目になって少し進展した模様ですね。 今回

記事を読む

【RO】ホムvsミニオン

LoVAコラボ上級のミニオン(DI型)がHPより遥かに多いEXPなのでホムの運動相手に丁度いいかなと

記事を読む

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所 中央室(Lv170↑)」、新M

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑