【DQ】カプサイシンって名前だけで体温が・・

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 DQ10 ,

ハロウィン前半
前編の最後でなんかハーゴンみたいなことを言って倒れる獄辛党の党首マスター・ドー
シドー様的な何かが出てくるのかと思ってたら・・・

ハロウィン後編
やっぱり出てきたカプサイ神
ドラクエよりはドラゴンボール向けじゃないのかと名前や見た目で思うのは気のせい?

ハロウィン後編2
この赤い粉が放出されてる様を見るだけでなんか体温上がるのは一種の条件反射・・?

極辛炎獣
ハロウィン全編同様3体まとめて出てくるだけの相手。
1匹倒せればあとはもう消化試合にしか見えないのは数で来る相手のお約束。

絶辛骨竜
前編同様2戦目はやっぱり1匹だけ。
いくら個体としては強くなっていても1匹しかいないので弱く感じる。。。

カプサイ神
そして3戦目がボス
なんていうか・・、マスター・ドーに勝てたのならまったく同じ戦法で勝てる相手。
(見た目と技名変わっただけのマスター・ドーにしか見えない)
カプサイ神1
必殺のカプサイシンドローム!
これとファイアスパークを離れて避け、赤の辛域を最優先で消して行けば勝てちゃう。

ハロウィン後編3
平和になったスイーツランド。
この緑とか紫のカボチャって体調が悪くて変色してたんじゃなかったんだ。。。
(あの赤い粉末を吸い込んで苦しんでたので平和になれば黄色に戻るんだろうと思ってた)






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】暗黒の魔人

実装日が1/22と休止日の直後だったので物凄く今更感のある相手。 (その後実装のSキラーマシンを先

記事を読む

【DQ】スキル140解放クエ

本気でやるとすぐやる事がなくなるのでしばらく放置していたソウルくん 実装から1ヶ月ほど遅れてスキル

記事を読む

【DQ】獄辛党との死闘?

今年もハロウィンイベントの時期が来てしまいましたね。 そしていつもの彼が再登場! ジャック「

記事を読む

【DQ】ぐるぐると真災厄

武闘家やバトマスで一番怖いのは自身の魅了でPTメンバーを撃破していくこと・・ それを防げる黄竜セッ

記事を読む

【DQ】ゆめみの闇箱

Ver2.4の追加要素であるゆめみの闇箱を入手してめざめの秘石を使ったベルト強化をやってみた話。

記事を読む

【DQ】三悪魔卒業!

合成13回でリーチになった忠誠のチョーカーの合成回数が23回になったので、最悪あと8回だからそろそろ

記事を読む

【DQ】ガメラ?

Ver3.1の新世界ナドラガンドの炎の領界で一番衝撃的だったシーンの話。 炎の領界は火を吹いてる草

記事を読む

【DQ】年末の厄払い?

今年もやってきた新春福引マン! でも今年は趣向を変えて厄払いして来いって言われちゃいます。

記事を読む

【DQ】野生のヒューザ 1回目

野生のヒューザにルーラストーンで逃げられたのは3日前・・ 今日もヒューザ目撃情報が入ってきたので現

記事を読む

【DQ】占い師

実装されたばかりの最新職業の占い師を育成してみた話。 最初は討伐報酬・試練の門・はぐめたorメ

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

【RO】試練の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑