【DQ】野生のヒューザ

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 DQ10 ,

土曜にピラミッド消化していたところ、PTメンバーから野生のヒューザ出現情報が!
噂だけならあちこちで聞いていたけれど、本当に居たのね。

野生のヒューザとは特定の時間の特定の場所にヒューザが現れる隠しイベント。
その際にヒューザが欲しがるアイテムを渡すとお礼をくれるようで5回目でしぐさがもらえるとの噂。。

場所は「ツスクルD3」との事なのでファラオを倒した後、ピラミッド中断で現地へ急行!
橋のあたりに人が居るなと思ったら、橋の奥にヒューザ発見!!
野生のヒューザ
近寄ってみるとプレイヤーが多すぎるので足元周辺からどんどんキャラが表示されていく状態。。。
いくらなんでも人多すぎでしょ!!(まぁ1鯖だからしょうがないと言えばしょうがない)

話しかけようとヒューザに近寄ってカーソル合わな・・って思ってる間にルーラストーンで逃げられちゃったのでした。
(ブログネタにしようと撮影してなければ何とかなったかも?)
正確な撮影時間&場所は10/18 18:22 1鯖ツスクル平野D3の橋の上!




逃げられたものはしょうがないのでピラミッド再開。
今回は輝石60個消化で出たこんなベルト装備でピラ6に挑んでみます。
攻撃6ドラゴン5%
攻撃+6&ドラゴン5%。
他にドラゴン7%、ドラゴン&エレ6%、光特技8%なんてのも出たけれど汎用性のありそうなこれで試してみたり?
(どれが正解なのか誰か教えてほしい位に悩むベルトたちだったり。)

ルドラup
攻撃534バイキ、鉄甲の後の蒼天
ラーup
攻撃534バイキ、鉄甲の後の蒼天

試してみて思ったことは・・・なしでのダメージ覚えてないので多少強くなったかな?程度
(やっぱりデータでみないと強さが実感できないよね。。)
次回は光特技8%で挑戦してみよう!






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】はじめての三悪魔

今更ながら初めて伝説の三悪魔を倒してきたのです。 実装直後はコイン自体が高いのでバトルチョ

記事を読む

【DQ】暗黒の魔人

実装日が1/22と休止日の直後だったので物凄く今更感のある相手。 (その後実装のSキラーマシンを先

記事を読む

【DQ】ハロウィン仕様のシャンデリア?

先日、スマホ版お出かけ便利ツールの福引で3等のシャンデリアが当たったのです。 三姉妹シャンデリアの

記事を読む

【DQ】年末の厄払い?

今年もやってきた新春福引マン! でも今年は趣向を変えて厄払いして来いって言われちゃいます。

記事を読む

【DQ】スキル150解放クエ

休止中に150スキル前提な世界になっていたのでこれは急いでやるしかない! そんなスキルポイントの上

記事を読む

【DQ】装備枠100拡張クエ

皆が待ちに待っていた所持品の装備枠を100にできるクエスト! 所持してる装備品が枠を圧迫しすぎてる

記事を読む

【DQ】呼び寄せの筆集め

牙王ゴースネル召喚符の材料である呼び寄せの筆を落とすタッピツ仙人はメタル系枠らしく、メタルの香水を使

記事を読む

【DQ】達人キラーマジンガ討伐

今週の達人クエストは「バトルマスターと行く!迅速なキラーマジンガ討伐!」 制限時間5分20秒と

記事を読む

【DQ】野生のヒューザ 1回目

野生のヒューザにルーラストーンで逃げられたのは3日前・・ 今日もヒューザ目撃情報が入ってきたので現

記事を読む

【DQ】Sキラーマシン

ドン・モグーラが福引景品落ちしないうちに大竜玉の理論値を作らないとなーと福引を一気に回したら・・・何

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑