【RO】モロQ 7日目

公開日: : RO ,

7日目のクイズは以下の3つ
アジフを「兄貴」呼ばわりした反応:イグリドの両もみあげを持ち上げた
セルザンの好物         :チョコレートパイ
報告書の中の正しくない内容   :連合軍の名簿


バンシー
バンシーカード1個獲得!!
せめてバンシーマスター・・・、でもやっぱり要らないとか思ったのでした。

7日目の結果はホルダ9/30、宝石箱18/30、カード帖3/30
カード帖の中身はワイルドローズ、ラフレシア、バンシー

なんていうか・・・宝石箱出過ぎで昨日より悪い結果で残念。。
ホルダの中身が合計69個分(アリーナ179、タボトラ189、Gv18、ET95、カプラ209)あるんだけど・・、修羅がグロモニ・RKがグロスピはもう持ってるので売っちゃおうかしら?
(転職拒否中のパラ用にグロモニとかきっと無駄。。)






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】古代遺跡探検隊(ミン・ワン編)

古代遺跡探検隊、ワンダラーでの登頂までのお話。 深淵の王ファルクスさんも登場するよ!!

記事を読む

【RO】過去の儀式の間 メモ

恒例のメモリアルダンジョン攻略シリーズの書きかけ段階のメモ。 vsパワフルスケルトン軍団 ビ

記事を読む

【RO】試練の迷宮踏破

先行調査期間中の夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~、試練の迷宮(持ち込み制限なし)を踏破した話。 1

記事を読む

【RO】深淵の回廊メモ:庭園

深淵の回廊を構成するダンジョンの1つ、プロンテラ深淵(庭園)のメモ。 内容としては無慈悲なジオイア

記事を読む

【RO】モロク復興支援?

決戦アップデートの締めくくりであるモロクの街の復興イベントが遂にはじまりましたね。 モロク復興

記事を読む

【RO】カード分離サービス

夢幻の迷宮の先行調査期間にはレート不明だったMVPカードを含めたすべてのカードの分離サービスの必要量

記事を読む

【RO】深層グローザさん 7日目

情報収集7日目 前回超えられなかった深淵の守り手&悪夢突破を目指した7日目 深淵の守り手以降

記事を読む

【RO】7月の予定

このブログで情報収集してる一部のギルドメンバー用の公式イベントスケジュール。 ソースは公式サイト

記事を読む

【RO】戦死者の墓

攻略させる気を感じない最凶MAP「戦死者の墓」にPTで行ったときの死因TOP3 戦死者の墓のM

記事を読む

【RO】オーク森 狩場テスト(WL)

『猟乱武器を使うならココ!「2017年5月のMAP調整」』のオーク森(ゲフェンフィールド02)がどん

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑