【DQ】9列ビンゴとチョーカー

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 DQ10 , ,

ビンゴ9列up
18枚も溜まったビンゴ券を消化しにいったら・・・9列ビンゴでちゃいました。
6150枚はノーリスクで貰える割には美味しい!
(奇跡の12列ビンゴだと何枚貰えるんだろう・・・?)





忠誠のチョーカーなんてのも増えたことだし、伝承用にいい加減バトルチョーカーの理論値を完成させるかと数ヶ月ぶりにアトラス持ち寄りに参加!
アトラス トドメ
チームでは皆フリーなため実現しないバト3構成のアトラス
痛恨で死人が出ず、大地の怒りも使わないと1分8秒とか早い早い。。

ミネアup
3周目で登場のミネアさん
三悪魔くれてもいいんだよみたいな欲は出してなかったけど、くれたのはバズズ。
グラコスと並んで要らない奴のカードでちょっと残念。

チョーカーup
テレビ番組風に4週目まで引っ張って出るバトルチョーカーの現物。
これで真のラスボス、リーネ様に挑むわけです。

チョーカー完成1up
付かないだろうと思って軽い気持ちで頼んだら・・・!!

チョーカー完成3
ランクダウンさせたカード1回の持ち寄りであっさりと理論値完成!
(合成回数は合計35回なので合成運としてはそこそこ良い方?)

アトラスは1戦1~2分で負ける要素なしなので、バトルチョーカー5,5,5を作る方が忠誠のチョーカー3,3,3+伝承3を作るより絶対簡単!
(どちらも同じ攻撃力+22)
忠誠のチョーカーがこのバトルチョーカーを超えて伝承に使われる日はいつ来るんだろうと思ったり。






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】ガメラ?

Ver3.1の新世界ナドラガンドの炎の領界で一番衝撃的だったシーンの話。 炎の領界は火を吹いてる草

記事を読む

【DQ】カプサイシンって名前だけで体温が・・

前編の最後でなんかハーゴンみたいなことを言って倒れる獄辛党の党首マスター・ドー シドー様的な何

記事を読む

【DQ】獄辛党との死闘?

今年もハロウィンイベントの時期が来てしまいましたね。 そしていつもの彼が再登場! ジャック「

記事を読む

【DQ】すごいメタル体験!?

Ver2.3後期で実装されたメタル招待券を試しに使ってみた話。 1枚220時間なので上限ま

記事を読む

【DQ】ぐるぐると真災厄

武闘家やバトマスで一番怖いのは自身の魅了でPTメンバーを撃破していくこと・・ それを防げる黄竜セッ

記事を読む

【DQ】年末の厄払い?

今年もやってきた新春福引マン! でも今年は趣向を変えて厄払いして来いって言われちゃいます。

記事を読む

【DQ】ピラミッド9層へ

先週分のピラミッドのブローチ確定フロアが第8霊廟&第9霊廟だってことで初挑戦。 現地で様子見してる

記事を読む

【DQ】呼び寄せの筆集め

牙王ゴースネル召喚符の材料である呼び寄せの筆を落とすタッピツ仙人はメタル系枠らしく、メタルの香水を使

記事を読む

【DQ】不思議の魔塔

昨日の昼に真デフェル荒野に実装された不思議の魔塔。 アイテム&お金の持ち込み禁止で内部ではLv1か

記事を読む

【DQ】今夜のツキはよく当たる

真災厄を倒してたらバトが特訓すら終わってしまったので何で行こうかと考えたところ、いつも枠の余ってるパ

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑