【DQ】9列ビンゴとチョーカー

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 DQ10 , ,

ビンゴ9列up
18枚も溜まったビンゴ券を消化しにいったら・・・9列ビンゴでちゃいました。
6150枚はノーリスクで貰える割には美味しい!
(奇跡の12列ビンゴだと何枚貰えるんだろう・・・?)





忠誠のチョーカーなんてのも増えたことだし、伝承用にいい加減バトルチョーカーの理論値を完成させるかと数ヶ月ぶりにアトラス持ち寄りに参加!
アトラス トドメ
チームでは皆フリーなため実現しないバト3構成のアトラス
痛恨で死人が出ず、大地の怒りも使わないと1分8秒とか早い早い。。

ミネアup
3周目で登場のミネアさん
三悪魔くれてもいいんだよみたいな欲は出してなかったけど、くれたのはバズズ。
グラコスと並んで要らない奴のカードでちょっと残念。

チョーカーup
テレビ番組風に4週目まで引っ張って出るバトルチョーカーの現物。
これで真のラスボス、リーネ様に挑むわけです。

チョーカー完成1up
付かないだろうと思って軽い気持ちで頼んだら・・・!!

チョーカー完成3
ランクダウンさせたカード1回の持ち寄りであっさりと理論値完成!
(合成回数は合計35回なので合成運としてはそこそこ良い方?)

アトラスは1戦1~2分で負ける要素なしなので、バトルチョーカー5,5,5を作る方が忠誠のチョーカー3,3,3+伝承3を作るより絶対簡単!
(どちらも同じ攻撃力+22)
忠誠のチョーカーがこのバトルチョーカーを超えて伝承に使われる日はいつ来るんだろうと思ったり。






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】スキル150解放クエ

休止中に150スキル前提な世界になっていたのでこれは急いでやるしかない! そんなスキルポイントの上

記事を読む

【DQ】ドラゴンミミックの罠

棺桶プリズムの配布期限が6/30らしいので約半年ぶりにDQ10をやってみたのです。 Ver3.0に

記事を読む

【DQ】ぐるぐると真災厄

武闘家やバトマスで一番怖いのは自身の魅了でPTメンバーを撃破していくこと・・ それを防げる黄竜セッ

記事を読む

【DQ】ハロウィン仕様のシャンデリア?

先日、スマホ版お出かけ便利ツールの福引で3等のシャンデリアが当たったのです。 三姉妹シャンデリアの

記事を読む

【DQ】転生コンプリート

転生モンスターコンプまでの残りはキングエレファント、ベビンゴサタン、オリエンタシスの3体でチームクエ

記事を読む

【DQ10】ラスボスさん撃破

深淵の回廊が終わってある意味ノーパッチな日々になったので久々にDQ10にログインしてVer3のラスボ

記事を読む

【DQ】呼び寄せの筆集め

牙王ゴースネル召喚符の材料である呼び寄せの筆を落とすタッピツ仙人はメタル系枠らしく、メタルの香水を使

記事を読む

【DQ】魔法型と物理型の姫様

姫がLv50でカンストしまった後しばらくサボっていたので輝石が20回潜れる程溜まってしまってました。

記事を読む

【DQ】光特技8%試し斬り

光の特技の攻撃ダメージ+8%の仕様 無属性武器での通常・特技 :× 無属性武器での光属性特技

記事を読む

【DQ】ゆめみの闇箱

Ver2.4の追加要素であるゆめみの闇箱を入手してめざめの秘石を使ったベルト強化をやってみた話。

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

【RO】試練の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑