【DQ】カード消化と不思議な小箱

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 DQ10

2週間放置していていたけどピラミッドだけでも消化しようかなとログインしてみると・・・、残り時間9時間の運命のカードが3枚!?
(ガイア×1、ヒドラ×2)
時間切れも勿体ないので丁度いたチームメンバーと一緒に倒しに行くことに。

ヒドラ
凄く久々のキングヒドラ
相変わらず1匹で話し合いを始めて盛り上がってくれます。
そのおかげでGFが必要なので爪枠確定なのがちょっと残念な気も?
折角バトとか上げても出番がない! まぁ140スキルとかでの復権に期待。
(戦利品は破片1個&2個)

先日追加された三悪魔だとこいつに加えてバラモスブロスとバラモスゾンビが加わるのでうちのチームじゃ当分無理そうだなーと、はげおたの食らいっぷりから思うのでした。
いつも無料でコインボスに慣れてもらってるけれど、自分も含めて敵AIを理解して対応する修業が足りなさそう。


竜玉
メインでもなんでもない魔法使いで倒したドラゴンガイア
現物をくれたものの・・、真のラスボス:リーネ様に守備力+2にされたのでした。




小箱
その存在を1か月ぶり位に思いだした小箱。
そのお題は『ドワーフ女で名前に「ま」「ぞ」』
国勢調査で人口9~10%程度だったドワーフ種族の、更に女って段階で無理っぽいお題のようでいて、名前の条件のマゾってのがレアな気がしたりも。
(名前がゾーマならOK?)






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【DQ】ゆめみの闇箱

Ver2.4の追加要素であるゆめみの闇箱を入手してめざめの秘石を使ったベルト強化をやってみた話。

記事を読む

【DQ】すごいメタル体験!?

Ver2.3後期で実装されたメタル招待券を試しに使ってみた話。 1枚220時間なので上限ま

記事を読む

【DQ10】幻の海トラシュカ

幻の海トラシュカは海に落ちないように爆風を避けてアイテムを拾うバトルシステムを流用した期間限定の

記事を読む

【DQ10】ラスボスさん撃破

深淵の回廊が終わってある意味ノーパッチな日々になったので久々にDQ10にログインしてVer3のラスボ

記事を読む

【DQ】星杯戦争

MD攻略シリーズとかに疲れたので気分転換に月見イベントの「ウサミミたちの星杯伝説」を前編後編まとめて

記事を読む

【DQ】達人キラーマジンガ討伐

今週の達人クエストは「バトルマスターと行く!迅速なキラーマジンガ討伐!」 制限時間5分20秒と

記事を読む

【DQ】魔法型と物理型の姫様

姫がLv50でカンストしまった後しばらくサボっていたので輝石が20回潜れる程溜まってしまってました。

記事を読む

【DQ】はじめての三悪魔

今更ながら初めて伝説の三悪魔を倒してきたのです。 実装直後はコイン自体が高いのでバトルチョ

記事を読む

【DQ】年末の厄払い?

今年もやってきた新春福引マン! でも今年は趣向を変えて厄払いして来いって言われちゃいます。

記事を読む

【DQ】ピラミッド9層へ

先週分のピラミッドのブローチ確定フロアが第8霊廟&第9霊廟だってことで初挑戦。 現地で様子見してる

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る

  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。


  • まだデータがありません。

  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑