「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

【RO】ハロウィンなのでカボチャケーキ

今日10/31は収穫祭のハロウィン! ・・・という事でずっと放置していたハロウィンイベントをやってみることに。 (モロクマスターで忙しすぎたのが悪いんですよ!!) 面接に行くといきな

続きを見る

【RO】ムシュラン!

新たなエフェクト系の中段衣装、スーパースター登場!! 静止画で見ると綺麗なんだけど、実際に動いてるのを見ると頭から花火を打ち上げてるように見えなくも・・・? モロク

続きを見る

【DQ】光特技8%試し斬り

2014/10/27 | DQ10

光の特技の攻撃ダメージ+8%の仕様 無属性武器での通常・特技 :× 無属性武器での光属性特技:○ 光属性武器での通常攻撃  :× 光属性武器での無属性特技:○ 光属性の呪文       

続きを見る

【DQ】カプサイシンって名前だけで体温が・・

前編の最後でなんかハーゴンみたいなことを言って倒れる獄辛党の党首マスター・ドー シドー様的な何かが出てくるのかと思ってたら・・・ やっぱり出てきたカプサイ神 ドラクエよりはドラゴンボ

続きを見る

【RO】気になる装備:元素の服

2014/10/25 | RO

今回のラグ缶に気になるアイテムが・・・ 元素の服 遠距離+2% ------------------------------ +7で絶対に壊れない -------------------

続きを見る

【RO】モロクに挑んでみた

2014/10/24 | RO , ,

ROのブログネタに困っていた汐音さんは「モロクバスターズ」なんてイベントで取り巻き召喚しなくなっている魔王モロクを倒してそのMVP画像を載せようとモロク討伐に向かったのです。 魔王モロクが何してくる

続きを見る

【DQ】ハロウィン仕様のシャンデリア?

2014/10/23 | DQ10

先日、スマホ版お出かけ便利ツールの福引で3等のシャンデリアが当たったのです。 三姉妹シャンデリアの青(プー)・黒(クー)・桃(リポ)から選べるんだけど、ハロウィン仕様なので迷わず黒に! (ふうせん

続きを見る

【DQ】転生コンプリート

2014/10/22 | DQ10 ,

転生モンスターコンプまでの残りはキングエレファント、ベビンゴサタン、オリエンタシスの3体でチームクエストに「はくあいのゆびわ 3個入手」なんてのがあったので奇跡の香水を使って倒しに行ってきたのです。

続きを見る

【DQ】野生のヒューザ 1回目

野生のヒューザにルーラストーンで逃げられたのは3日前・・ 今日もヒューザ目撃情報が入ってきたので現地へ急行!! 今回はカミハルムイ南のF3 神話編で通った時以来の場所かもしれない。 カ

続きを見る

【DQ】今夜のツキはよく当たる

真災厄を倒してたらバトが特訓すら終わってしまったので何で行こうかと考えたところ、いつも枠の余ってるパラで行こうって事でパラを上げることにしたのです。 普通にあげるのなんてめんどくさい、なので王家

続きを見る

ROブログ336×280




ROブログ336×280




no image
近況報告的なもの

最近朝方のキメラ狩りとグラブルしかしてない神凪さんです。 RO本格復

no image
近況報告的なもの

毎日ハートハンター基地行くだけで目標のない生活に4週間程で飽きたので研

【RO】(8月変更後)ピラミッドNM1

今回は8月の配置変更が行われたピラミッドナイトメア:秘密の地下室01の

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑