【RO】ついに念願の・・?

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 RO , , ,

露店に出てるビッグベンcは30Mとかで高いからしぶしぶ自分で取りに行こうとしてはみたのです。
WL →LV不足で入れない。
AB →倒すのはアドラ2発なので楽だけどSP切れ早い・・
サラ→詠唱中に動かれてめんどい、SW破られると死にかける・・

常時爆裂状態で実質13kなんていう超ATKは流石に手ごわいです。
ネオパンクの時の1/3以下のペースなのでこんなの無理ーって思っていたら割安露店を見つけたのです。
15M→即お買い上げ!!
10M→転売すればいいやとお買い上げ!

そして完成したのがコレ!
響きの審判メイスⅡ
置時計なのでよく響きそうな名前ですね。

インビジブルホラー
何に挿すかしばらく悩んだ結果安定のV盾に。
ホコリか何かの塊で「見えない恐怖」ってアスベストか何か・・?




完成したので早速試しに倒しに行ったドラキュラで見たことないダメージが・・・!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 666

ROラトリオに追加されていたのでシミュって見た結果は・・
未挿し        : 89,800~112,760
ヘルアポカリプス   : 98,700~123,970
ビッグベン&ネオパンク:125,620~157,540
(悪魔40%発動時)  :173,780~218,040

なんていうか・・70Mするヘルアポcがゴミにみえる結果ですね。
でも映ってる28,650×10は出そうにないんだけどストーンスキンか何かあったのかしら?






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】サマーパッケ

明日発売の新パッケ「サマーパッケージ2015」の話。 (6/11 13:00からDL版のみで発売)

記事を読む

【RO】魔術師のグローブ

裁きの靴、暴徒のスカーフに続いて・・・ここ1年で3回目の借金生活に入った神凪さんです。 その原因は

記事を読む

【RO】夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭(前編)

今回は「夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭」のトロフィーコンプまでの攻略・・・なんだけど、あま

記事を読む

【RO】ジェネ育成 その2

Base117でSTR120を達成したので真ルールー挿し力時空ブーツの性能をすべて引き出せるよう

記事を読む

no image

【RO】精錬祭準備中

期待! 今年も4/21から精錬祭が始まりますね。 育てる新キャラの居ない神凪さんは精錬祭で使える

記事を読む

【RO】ニーヴエンチャント

1年前から2016年の予定にあったアップデートの英雄たちの宴がようやく実装されたのです。 今回はそ

記事を読む

【RO】続・C帖&捻じれた時間のカギ狩り

前に書いたタイムキーパー狩りの続きの話。 時計ナイトメアにいけるWLがさっぱりいないのでソロ活

記事を読む

【RO】夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭(後編)

今回は「夜のマラン島に集まれ!にゃんにゃん幽玄祭」のトロフィーコンプまでの攻略・・・なんだけど、あま

記事を読む

【RO】ハロウィンなのでカボチャケーキ

今日10/31は収穫祭のハロウィン! ・・・という事でずっと放置していたハロウィンイベントをや

記事を読む

no image

【RO】魔Qのおまけ。

今回はまにゃん島の小ネタみたいなもの。 Boss回避 地獄に行ったりBoss部屋周回するのにいち

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】反逆の箱

テラグローリアのアップデートで登場した反逆の箱! 説明文を見ると

【RO】テラグローリア

新MD「ハートハンター軍事基地(Lv160↑)」&「ヴェルナー研究所

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 100Fまで

今週の人気記事ランキングに「試練の迷宮踏破」があったので意外と需要があ

【RO】封印の迷宮MobのMEMO

モンスターサーチの隠し情報を簡単にまとめただけ。 オリジナルのデータ

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑