【RO】治癒1

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 RO , , ,

所持金が90M位になると何か無駄遣いしたくなる病気を患っているので100M超えの品は滅多に買えないのが悩みどころ。
ここ数日はくじに入っているのか沢山露店に置いてある治癒の光を買い占めてエンチャしていました。

最初は割とどうでもいい1段階目2段階目のエンチャでこれで治癒付いたら良いなーとか思いながらやっていたけど、今日3個買ったうちの3個目になると・・・

前日は5個爆破されたので今日もきっと爆破だろうなー、お金なくなる前にやめないとなーとか・・、どうせ爆破されるなら早く爆破されれば所持金減らないのになーとかネガティブなことを考えつつエンチャしていたら・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 660
治癒1付いちゃいました!!
エンチャの統計はこちら



治癒1付き
治癒の光はVIT+2、ヒール系の効果+2%のアクセサリ
エンチャントの治癒1はハイネスヒールが無詠唱になってCTも無くなる効果。

ハイネスヒール
Lv1:ヒール回復量×2.0倍 変動詠唱1.0秒 消費SP 50
Lv2:ヒール回復量×2.3倍 変動詠唱1.5秒 消費SP 60
Lv3:ヒール回復量×2.6倍 変動詠唱2.0秒 消費SP 70
Lv4:ヒール回復量×2.9倍 変動詠唱2.5秒 消費SP 80
Lv5:ヒール回復量×3.2倍 変動詠唱3.0秒 消費SP 90
ディレイ1秒、CT1秒

ハイネスヒールの仕様は上記の通りのLv上がるほど詠唱時間が延びて回復量が増えるというもの。これに治癒1付きが加わると回復量と消費SPの差だけになり、ブラギ上で無ディレイになるとハイネス連打ができるわけですね。


すごく嬉しいようでいて・・・赤いアドラ型では使いこなせないという問題も!?
だってエウカリ10オラティオ10のアドラ型だと基本的にハイネス1しか取れな・・

支援する黒い子が使いこなすことを期待!!
(おもちゃしか行ってないのでJobが上がらずハイネス5取れてないけど。。)






記事が気に入ったらぽちっと押してくれるとやる気が上がります。

ROブログ336×280




関連記事

【RO】ファン感謝祭2015情報 その1

10/3放送のニコニコ生放送「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015」ステージ生中継のまとめ

記事を読む

【RO】フェンリルとサラ 攻略用

英雄の痕跡シリーズの3週連続アップデートの第1弾「フェンリルとサラ」はBase120以上対象のメモリ

記事を読む

【RO】ピラミッドナイトメア

今週のメンテでピラミッドナイトメア「秘密の地下室」が実装されましたね。 ピラミッド最深部で待ち

記事を読む

【RO】呪いの剣士 攻略用

英雄の痕跡シリーズの3週連続アップデートの第3弾「呪いの剣士」はBase100以上対象のメモリアルD

記事を読む

【RO】夢幻の迷宮(試練の迷宮)攻略 ルキフル編

これは以前の記事「試練の迷宮踏破 」を再編集してMD攻略シリーズの夢幻の迷宮(試練の迷宮):ルキフル

記事を読む

【RO】アーティファクトエンチャント(審判・慈愛編)

モーラで行えるアーティファクト装備のエンチャント AB用装備「審判シリーズ」に付けられる「審判1」

記事を読む

【RO】KKポイント

今日のメンテでモンスターハウス(MH)に上級が追加されましたね。 MHスケジュールは水曜22:00

記事を読む

【RO】Wラビットボンネット

2月のコスたま「コスたまGirlsSelectionIII」を揃えてみたのです。 ブラックラビ

記事を読む

【RO】MDEF100装備完成!

「なんとなく 思いついたら ブログネタ」という事で時計塔ナイトメア用のMDEF100装備を完成させた

記事を読む

【RO】エメラルドイヤリング

今月のくじ景品のエメラルドイヤリング。超高性能なはずなのに過小評価の値下げ競争のおかげで50Mと30

記事を読む

ROブログ336×280




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROブログ336×280




【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(ボス編)

ハートハンター軍事基地のボスのイーブルちゃんにソロで挑んでデスペナ貰う

no image
【RO】WL狩場テスト

古い記事のアクセス数がそこそこあったので用意した上限開放後のWL狩場テ

【RO】ハートハンター軍事基地 攻略MEMO(道中編)

とりあえずBaseEXP300M貰うところまでのメモリアルD攻略。

【RO】灼熱の剣

テラグローリアで実装されたオートスペル(AS)武器3つのうちの1つ、灼

【RO】ニーヴエンチャント追加

ニーヴエンチャントの対象装備&ニーヴが追加されたので対応版。 対象装

→もっと見る



  •  
  • 1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
    13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00

    ※開始時間の目安で時計により1分程度の誤差。
    (7/7メンテで定時解放になりました。)


  • 超ライト優遇仕様なので1キャラ集中して育てるならとても楽。Ver1~3まですべて入ったオールインワンパッケージで始めてみよう!


PAGE TOP ↑